いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2010開幕 第1節vs鹿島アントラーズ
2010年 03月 10日 (水) 22:33 | 編集
3月10日の記事

いよいよ2010シーズンが開幕しました。
昨年と同じ鹿島アウェーです。
めちゃめちゃ寒かった。
試合のほうも寒く2-0で完敗。
追いつこうと強気な交代が仇になってしまったような。
柏木と宇賀神くんは良かったね。
それが唯一の救いかな。
しかし敵ながら小笠原とマルキーニョスは相変わらずスゴイよな・・・


2010年3月6日(土)カシマサッカースタジアム
試合結果
鹿島アントラーズ2-0(前半1-0)浦和レッズ
得点者:5分興梠、86分マルキーニョス
入場者数:35,251人
浦和レッズOB戦
2010年 01月 25日 (月) 22:28 | 編集
1月25日の記事

うっちーの引退セレモニーを含めた浦和レッズOB戦へ行ってきました。

1月25日の記事

期待していた以上に面白い試合でした。
水内の解説も盛り上がって面白かった!
黄色いスパイクかなり目立っていました。

1月25日の記事

ちっしーやともちゃんがプレーしている姿を久々に見たなー。
ロボや大柴がビックリするぐらいに変わっていてビックリ。
うっちーがゴールを決めてうっちーチームの勝利。

【Read More】
東京スカイツリー
2010年 01月 16日 (土) 01:12 | 編集
1月16日の記事

東武伊勢崎線、業平橋駅から。
目の前で見ると結構な迫力です。
駅のホームから写真撮っている人が沢山いました。

1月16日の記事

3日の段階で254m。
この倍以上の高さになるのか。すごい。
工事中の中を一度でいいから見学したいな~。
一般公開してくれないですかね。
2010シーズン始動
2010年 01月 13日 (水) 00:11 | 編集
1月13日の記事

今年は調神社(つきじんじゃ)から行ってきました。
参道にずら~と並ぶサポを見て普通にお参りに来ていた人達は「なんだ、これは?!」って感じでビックリしていました。
そりゃ、そうでしょうね。

阿部ちゃんがいて一安心。
柏木は短髪になっていてかっこよかった。
岡本君は制服だったので一瞬、分かりませんでした。
ユニと印象が違うもんですね。

スーツ姿の選手もかっこいいですねO(≧∇≦)o
【Read More】
あけおめ
2010年 01月 10日 (日) 01:04 | 編集
1月10日の記事

あけましておめでとうございます。
もう16日なので今更だけど・・・
新年早々「凶」を引いてしまい凹んでいますが、今年は良い年になりますように。

イルミネーション@カレッタ汐留 その2
2009年 12月 31日 (木) 00:43 | 編集
12月31日の記事

上から見たイルミネーション。
これもまたキレイ。

12月31日の記事
イルミネーション@カレッタ汐留
2009年 12月 31日 (木) 00:14 | 編集
12月31日の記事

BLUE OCEAN ~”海”のプレミアム イルミネーション~。
葉加瀬太郎さんが総合プロデュースしているイルミネーションです。

昨年は見れなかったので今年こそと思い行ってきました。
すごい人でビックリでしたが、とてもキレイでした。

12月31日の記事

12月31日の記事
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

