いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Jリーグ第2節vsFC東京
2009年 03月 17日 (火) 00:23 | 編集
3月16日の画像

ホーム開幕戦は3-1で勝利。
埼スタでの勝利は昨年8月以来、そりゃ気分もよくなります。

今季チーム初ゴールは阿部ちゃん。
開始早々の失点に慣れてしまっていたから、まさかレッズが決めるとは思ってなくて、このゴールはビックリ(苦笑)
2点目のロビーのパスは凄かったし決めたエジもすごい。

残り10分で達也と交代で出てきたのは、なんと直輝。
若手を使うのは大差がついた試合の時かなと思っていたので、この交代には意外だった。
ツボの突破から直輝のパスでロビーがゴールで3点目。
いやいや、最高です。「直輝~!!」と叫んでいたのは言うまでもありません。
でも、ガッツポーズを見逃したのは残念・・・
タカへのスルーパスも素晴らしかった。

暢久もよかった。長友にほとんど仕事させてなかったし。
まぁ相変わらずパスミスはありましたけど・・・
久々にチャントも歌えたのも嬉しかった。

3月16日の画像

SRでレッズ仕様のコバトンが発売だったので、もちろんゲット。可愛すぎ。

3月16日の画像

試合前、コンコースでもコバトンが!
このコバトン、元気ですぐに動いてしまうので写真撮るのが大変でした(笑)

2009年3月14日(土)14:02キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ3-1FC東京
得点者:4分阿部、13分オウンゴール(FC東京)、48分エジミウソン、83分ポンテ
入場者数:50,802人
ドアラくん
2008年 09月 30日 (火) 22:38 | 編集
ドアラ

瑞穂球場に行く時に乗った地下鉄が「ドラゴンズ・トレイン」
列車の外装は落合監督や選手、車内にはあちらこちらにポスターが貼ってあり荒木選手の車内放送があった。
レッズもこのくらいやってくれたら楽しいのに。
中日ファンではありませんがドアラくんは好きです。
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

