いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サテライトリーグvsモンテディオ山形
2009年 10月 08日 (木) 02:08 | 編集
10月8日の記事

前日のトップチームの勝利に気を良くしサテライトの試合を見に行ってきました。
前に第2グランドでやった時えらい混みようだったので早く行ったけど思ったより来てなかったかな。

10月8日の記事

山形にはレンタル移籍中の赤星が。ロン毛でイマドキな髪型になっていました。

10月8日の記事

今回のお目当てはファイサルと宇賀神君。
ファイサルは守備はまだまだだけどボールを持って前を向いた時のドリブルはめちゃ早い!
ゴールを決め、側転にバク転。会場がどよめきました(笑)

宇賀神君はすごく良かった!攻守の切り替えが早いし積極的に走り周っているし是非、トップチームでの試合も見てみたい。
【Read More】
サテライトリーグvsザスパ草津
2008年 08月 13日 (水) 22:41 | 編集
ザスパ草津
camera:LOMO LC-A/AGFA VISTA 400

サテライトの試合を見に「暑いぞ。熊谷」に行ってきました。

ザスパ草津

平坦なんで、すっごく見にくい・・・

ザスパ草津

暑くて頭がボーーーーーとして試合内容を語れるほどは見てないのですが、常に草津ペースで(トップで出場している選手が多かったとか)2点入ったけど、うーーーーんって感じでした。

つーか、この時期に16時キックオフは辛すぎです。

試合結果
ザスパ草津1-2(前半0-1)浦和レッズ
得点者:28分エスクデロ、65分小池、87分岩田(草津)
熊谷スポーツ文化公園補助陸上競技場
サテライトvs水戸ホーリーホック
2008年 07月 01日 (火) 12:38 | 編集
サテライト水戸戦
camera:FinePix F40fd

柏戦の翌日サテライトの試合を観戦しに熊谷まで行ってきました。

サテライト水戸戦

試合のほうは押し気味で何度もチャンスを作るものの決めれない。
キーパーと1対1になったシーンもあったのに・・・・
うーーーーーん。この流れは、なんかイヤな予感。
【Read More】
サテライトvs水戸ホーリーホック
2008年 04月 07日 (月) 22:51 | 編集
水戸ホーリーホック
camera:α Sweet DIGITAL/TAMRON AF 28-300mm

前節のFC東京戦は行けなかったので今回がシーズン初のサテライト観戦。
前日が暖かかったので薄着で行ったら大失敗!
風が強くてめちゃめちゃ寒かったorz

水戸ホーリーホック

大将の初采配の試合なので、かなり楽しみにしていましたが・・・
【Read More】
サテライトリーグ 大宮アルディージャ戦
2007年 09月 14日 (金) 01:00 | 編集
サテライト大宮戦H
camera:FinePix F40fd

オリンピック代表より浦和レッズ!ってことでサテライトの大宮戦を観戦してきました。

サテライト大宮戦H

怪我明けの岡野が出場。やっぱり早い!!けど、周りとの連携はイマイチでした。調整だし仕方ないですね。

どうしても目が行ってしまうのがユースの山田&高橋コンビ。この二人以外でも出場したユースの選手は「君達は本当に高校生?」と聞きたくなるくらい落ち着いて堂々とプレーしている。前半、高橋君はキレキレでしたね。前へ前へ突破していくのが見ていて楽しかったです。山田君も思わず「おぉ~」と声を出してしまったぐらい、すごい突破があったなぁ。

ただ他のサテライトの選手達はどうも元気がない。前半は声出てなかったし。後半に入り西澤・小池辺りは動いていたけど。気持ちをもっと全面にだして頑張れ!
【Read More】
サテライトリーグ アルビレックス新潟戦
2007年 09月 03日 (月) 22:14 | 編集
若者のハツラツとしたプレーを見ようと東松山へ行ってきました。

サテライト新潟戦
camera:α Sweet DIGITAL/TAMRON AF 28-300mm

今回、一番印象に残ったのが堤。相手の動きをよく読んでいて、攻撃の起点にもなっていました。またトップチームでのプレーを見たい。まぁ、今のチームの状態だと難しいだろうけど。
赤星は前半は、すっごくよかったのに後半はミスの連発。別人のようでした。ちょっとガッカリ。
ユース組みはとにかく元気。よく走る。ただ突破していっても簡単にボールを奪われることもありましたが・・・

サテライト新潟戦

新潟は深井、あとむ、えなり、とトップの試合に出場している選手がいたけど、絶大な存在感を感じるようなことは正直ありませんでした。
【Read More】
サテライトリーグ 大宮アルディージャ戦
2007年 08月 06日 (月) 19:16 | 編集
こんな季節に15時キックオフ。暑すぎです・・・

サテライト大宮戦
camera:α Sweet DIGITAL/TAMRON AF 28-300mm

選手紹介のアナウンスは順大を「のぶひろ」を読めずに苗字だけ、萌を 「もえ」と読んだり。本番前に選手の名前ぐらい確認しようよ。まったくもう。

サテライト大宮戦

結果は中村のハットトリック、小池の2ゴール 西澤の1ゴールの6-0で大勝!相手を崩してのゴールは見ていて気持ちいい。

堤、坂本 萌ちゃん(この暑い中、なぜか長袖)のDF陣も、きっちり守って大宮の大きいFWに、ほどんと仕事をさせなかったのは見事。堤は落ち着いていたし、萌ちゃんは別格って感じだった。

平川は省エネモード。気がつくと後ろに。上がったのは数回・・・
【Read More】
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

