いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上海遠征記 まとめ編
2007年 06月 09日 (土) 15:19 | 編集
魚眼的上海
2007年 06月 09日 (土) 14:41 | 編集
今更ですがfisheyeで撮った上海写真。「他にネタがないんだろう」とか突っ込みはしないようにお願いします。

fisheye上海
camera:LOMO Fisheye/AGFA VISTA 400

fisheye上海

fisheye上海
LOMOな上海 その4
2007年 05月 12日 (土) 07:07 | 編集
上海遠征
camera:LOMO LC-A/AGFA VISTA 400

上海遠征
【Read More】
LOMOな上海 その3
2007年 05月 11日 (金) 22:47 | 編集
上海遠征
camera:LOMO LC-A/AGFA VISTA 400

ツアーを抜けて路地マニアな人々と一緒に街散策。

上海遠征

上海遠征

上海遠征
LOMOな上海 その2
2007年 05月 10日 (木) 22:42 | 編集
上海遠征
camera:LOMO LC-A/AGFA VISTA 400

東方明珠塔(ドンファンミンジューター)。アジアで一番高いテレビ塔。

上海遠征

遊園地の入り口みたい。

上海遠征

お土産屋に群がる人々。でも買っている人は、あまりいなかったような・・・

上海遠征

タワーからの眺め。
LOMOな上海 その1
2007年 05月 09日 (水) 23:26 | 編集
上海
camera:LOMO LC-A/AGFA VISTA 400

先月の下旬に浦和レッズ対上海申花に参戦するために上海へ行ってきました。遠征記はここを見ていただくとして、こちらではLOMOで撮った写真をUPしていこうと思います。

上海

スタジアム周辺をぶらぶら歩く。

上海
【Read More】
上海遠征記 帰国編
2007年 05月 09日 (水) 02:27 | 編集
お腹はだいぶ落ち着いたけど不安が残るので朝ごはんはパス。ホテルをチェックアウトして空港へ。

上海遠征
camera:FinePix F40fd

上海遠征

上海遠征

10時10分発のCA-929便で帰国。

上海遠征

昨日の昼から、ほとんど食べてなかったから半日ぶりの食事。野菜とお米が妙に美味しく感じる。日本に帰国したら腹痛はすっかり治りました。生ものは一切食べてないし水が合わなかったのかしら・・・

試合内容は残念だったけど生まれて初めての海外アウェーは、貴重な経験になりました。旅行中は、いろんな人に助けられ感謝の気持ちでいっぱいです。参戦した皆様、お疲れ様でした。
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

