いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
首都圏外郭放水路
2009年 11月 29日 (日) 23:14 | 編集
埼玉県民の日に首都圏外郭放水路が一般公開されたので行ってきました。
2005年にも行っているけど、その時は駅からのバスに乗ったのは3、4人だったのに今回は満員。
いやいや、この数年で知名度があがったのね。びっくり。

09-1128-1.jpg

これが地下神殿です!
以下、似たような写真が続きますので・・・

09-1129-7.jpg

09-1128-2.jpg

09-1129-6.jpg


09-1128-5.jpg


09-1128-4.jpg

09-1128-9.jpg

09-1129-8.jpg

曼珠沙華 その2
2009年 10月 16日 (金) 17:12 | 編集
10月16日の記事

その1ですでに曼珠沙華にお腹いっぱい状態ですが、トイカメラモードで撮ったのもあるのでUP。

10月16日の記事

10月16日の記事

10月16日の記事

LOMOが好きとしてはトイカメモードははまりそうです。
曼珠沙華
2009年 10月 13日 (火) 23:11 | 編集
9月26日の画像

9月のシルバーウィークとちょっと前のことですが、日高市の巾着田の曼珠沙華を見に行ってきました。
薄暗い中、一面に咲く曼珠沙華は神秘的です。

9月26日の画像

9月26日の画像

9月26日の画像
【Read More】
あけおめ
2009年 01月 04日 (日) 23:08 | 編集
1月4日の画像

あけましておめでとうございます。
元旦に調神社へ初詣に行ってきました。
おみくじをひき「吉」だったけど、内容があまりよくなかったので、ちょいと凹む。
努力を怠ってはいけないらしい。うーーーん。

1月4日画像

1月4日画像

1月4日画像

よい1年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
IKEAに行ってきた
2008年 12月 27日 (土) 21:24 | 編集
新三郷

先月、新三郷にオープンしたIKEAに行ってきました。
船橋店や港北店に行った友人から「楽しいよ」とは聞いていたけど家具屋さんだから気軽に買えないし、そんなには期待していなかったけど、実際に行ってみてモデルルームや家具、雑貨、見ているだけでも楽しかった!

【Read More】
埼スタナイトツアー その1
2008年 08月 07日 (木) 00:51 | 編集
先週末、埼スタナイトツアーへ行ってきました。
受付開始時間に行ったら、長蛇の列。
定員一杯で受付終了しちゃうんじゃないかとドキドキしちゃいました。

ナイトツアー

受付が終ったらボールルームを見学。

ナイトツアー

さいたまシティカップ2008の記者会見のセットがあったので記念撮影。
この試合、観戦しに行ってないですけどね・・・・
【Read More】
夏と言えば花火
2008年 08月 04日 (月) 22:44 | 編集
花火大会

夏は花火でしょってことで、戸田橋花火大会に行ってきました。

花火大会

花火大会

今年は有料席が広がったようで、無料ゾーンはすごい人。
17時ぐらいに到着したけど、もうちょっと遅かったら場所なかった。
危ない。危ない。

【Read More】
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

