いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サクラサク
2009年 04月 14日 (火) 00:42 | 編集
4月14日の記事

カメラ好きにとっては楽しみな桜の季節がやってきました。
さっそく近所を散歩。

4月14日の記事

4月14日の記事

4月14日の記事
【Read More】
一足先に春
2009年 03月 12日 (木) 23:04 | 編集
3月12日の画像

毎年似たような写真を撮っていますが近所で咲いている河津桜です。

09-0312-3.jpg

09-0312-2.jpg

さいたま市の開花予想は3月24日だそうで、今年はお花見どこに行こうかな。
桜日和-白幡沼
2008年 04月 03日 (木) 22:11 | 編集
白幡沼
camera:LOMO LC-A/AGFA VISTA 400

デジカメって便利でいいけど桜は、なぜかフイルムで撮りたくなるんですよね。
LOMOとAGFAの組み合わせは最強です。

白幡沼


SAKURA*LOMO-2
2007年 05月 18日 (金) 05:09 | 編集
LOMO桜
camera:LOMO LC-A/AGFA VISTA 100

LOMO桜

LOMO桜
SAKURA*LOMO-1
2007年 05月 16日 (水) 23:40 | 編集
LOMO桜
camera:LOMO LC-A/AGFA VISTA 100

LOMO桜
秩父へ行ってきました その3
2007年 04月 24日 (火) 18:49 | 編集
今回の目的は芝桜を見ること。
毎年、この時期になると必ず芝桜の写真の記事を見かけて常々行ってみたいと思っていたのです。

芝桜
camera:α Sweet DIGITAL/AF DTズーム 18-70mm

芝桜

7分咲きだったので、咲いてない部分もちらほらと。

芝桜
秩父へ行ってきました その2
2007年 04月 17日 (火) 23:01 | 編集
西武秩父駅から街中を15分ほど歩くと羊山公園に到着します。
看板には「←ゆるやかな道」と「急な坂道→」。
へたれな私達は「緩やかなほうにしよう」と歩きだしたら近くにいた地元の人が「急な坂道のほうが近いから、そっちに行きな!」

羊山公園
camera:α Sweet DIGITAL/AF DTズーム 18-70mm

そのおじさんの言葉とおりに「急な坂道」に行ったら、ホントに急で山登り状態。3分ぐらいで息があがる。手すりがないとツライ。

羊山公園

すれ違った人が「あっち(緩やかな道)のほうが楽でいいよ」今更言われても、遅すぎです。
【Read More】
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

