いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
曼珠沙華 その2
2009年 10月 16日 (金) 17:12 | 編集
10月16日の記事

その1ですでに曼珠沙華にお腹いっぱい状態ですが、トイカメラモードで撮ったのもあるのでUP。

10月16日の記事

10月16日の記事

10月16日の記事

LOMOが好きとしてはトイカメモードははまりそうです。
曼珠沙華
2009年 10月 13日 (火) 23:11 | 編集
9月26日の画像

9月のシルバーウィークとちょっと前のことですが、日高市の巾着田の曼珠沙華を見に行ってきました。
薄暗い中、一面に咲く曼珠沙華は神秘的です。

9月26日の画像

9月26日の画像

9月26日の画像
【Read More】
サクラサク
2009年 04月 14日 (火) 00:42 | 編集
4月14日の記事

カメラ好きにとっては楽しみな桜の季節がやってきました。
さっそく近所を散歩。

4月14日の記事

4月14日の記事

4月14日の記事
【Read More】
一足先に春
2009年 03月 12日 (木) 23:04 | 編集
3月12日の画像

毎年似たような写真を撮っていますが近所で咲いている河津桜です。

09-0312-3.jpg

09-0312-2.jpg

さいたま市の開花予想は3月24日だそうで、今年はお花見どこに行こうかな。
ひまわり畑
2008年 08月 29日 (金) 17:36 | 編集
ひまわり畑
camera:LOMO LC-A/AGFA VISTA 400

山梨の明野(あけの)村ひまわり畑。
「今、あいにゆきます」 の撮影地なのは有名ですね。
その映画は見てないんだけど・・・

ひまわり畑


【Read More】
鎌倉・紫陽花めぐり その8
2008年 07月 13日 (日) 05:36 | 編集
大仏

散歩の〆は鎌倉の大仏様。
ちょっと遅くなってしまったので「胎内巡り」は出来ませんでした。

大仏

安らかな顔立ちですな。
【Read More】
鎌倉・紫陽花めぐり その7
2008年 07月 13日 (日) 02:24 | 編集
長谷寺

紫陽花スポット、一番の人気どころの長谷寺へ。

長谷寺

散策路に入るのに1時間半待ちでした。

長谷寺

長谷寺

長谷寺
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

