いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新潟遠征記
2009年 10月 21日 (水) 00:32 | 編集
10月21日の記事

遠征記と言ってもバスツアーだったので日帰りだし観光もしていませんが・・・

10月21日の記事

ビックスワン、何気に好きです。
【Read More】
第23節vsサンフレッチェ広島
2009年 08月 25日 (火) 18:41 | 編集
8月25日の記事

ホームで勝ったとは言え内容では負けていたので厳しい試合になるだろうと思っていたけど、やっぱりの結果でした。
しかしゴールを決めたのは闘莉王、FW陣はどうした!

柏木と寿人はいい選手だね。ホントにそう思う。

8月25日の記事

2009年8月22日(土)19:04キックオフ・広島ビッグアーチ
試合結果
サンフレッチェ広島2-1浦和レッズ
得点者:26分槙野(広島)、42分柏木(広島)、68分闘莉王
入場者数:27,113人
山形遠征記 その4
2009年 07月 25日 (土) 21:12 | 編集
7月25日の画像

山形2日目は蔵王へ行き大露天風呂。
チケットを見せると割引もありお得です。

7月25日の画像

階段を下りていくと露天風呂があります。
お湯は熱かったけど、開放的でいいお風呂でした。

7月25日の画像

入り口の横にあった橋を渡る。
(ちなみに、ここから男風呂は丸見えでした。)

7月25日の画像

スキー場でした。

7月25日の画像


7月25日の画像
【Read More】
山形遠征記 その3
2009年 07月 24日 (金) 23:52 | 編集
7月24日の画像

天童駅に着いたら商店街の人達が無料で玉こんにゃくと冷たい麦茶を無料で配っていました。
美味しくいたたきました。ありがとうございます。

7月24日の画像

7月24日の画像

こんなポスターまで。ありがとうございます。

【Read More】
山形遠征記 その2
2009年 07月 21日 (火) 22:00 | 編集
7月21日の画像

7月21日の画像

階段、階段・・・

7月21日の画像

7月21日の画像
【Read More】
山形遠征記 その1
2009年 07月 14日 (火) 22:04 | 編集
7月14日の記事

ちょっと時間が経ってしまっていますが山形へもちろん行ってきました。

7月14日の記事

まずは山寺観光へ。ホームからの景色。

7月14日の記事

6月14日の画像

山寺駅なかなか趣きがあります。

6月14日の画像

6月14日の画像

入り口からもう階段です・・・
【Read More】
Jリーグ第16節vsモンテディオ山形
2009年 07月 06日 (月) 21:34 | 編集
7月6日の記事

山形へ行ってきました!おもてなし凄かったです。
ついてから山寺へ行ったのでスタジアムに着いたときは疲れきっていました・・・
そして席もなくやっとこさ通路を確保。

7月6日の記事

前半は、うーーんって感じ。
SBバックの峻希が上がらないからセルとの距離が広がり連携がなってない。
永田君と元気もちぐはぐな感じがした。
それに闘莉王が上がっちゃってDFラインが安定してなかったような。
PK判定は微妙だったような・・・

7月6日の記事

後半に入りロビーと代志也を投入して流れがよくなった。
ロビーがいるとやっぱり違うよな。
2点目のタカの角度のない所からのゴールはすごかった!
しかし、その後はシュートを打つものの入らず・・・
山形に完全に崩されて決められ同点かなと思っていたとろでタカのゴール!!
闘莉王のゴールかと勘違いしました(汗)
あのシュート気味なボールにヘッドで合わせるのはすごい。

【Read More】
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

