いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大阪遠征記 ラッピング電車
2008年 12月 05日 (金) 23:10 | 編集
大阪遠征

モノレールで万博へ。
おぉ、チキンラーメンのラッピング電車だ!!

大阪遠征

ひよこちゃん可愛いです。
ドアラくん
2008年 09月 30日 (火) 22:38 | 編集
ドアラ

瑞穂球場に行く時に乗った地下鉄が「ドラゴンズ・トレイン」
列車の外装は落合監督や選手、車内にはあちらこちらにポスターが貼ってあり荒木選手の車内放送があった。
レッズもこのくらいやってくれたら楽しいのに。
中日ファンではありませんがドアラくんは好きです。
都電な風景
2008年 08月 02日 (土) 09:33 | 編集
都電

都電

都電

都電
鎌倉・紫陽花めぐり その5
2008年 07月 10日 (木) 13:06 | 編集
鎌倉

鎌倉駅に向かうとしますか。

鎌倉

江ノ電のホームは人・人・人。朝の通勤ラッシュの時間帯みたい(汗)

鎌倉

極楽寺駅。

鎌倉

駅前に咲いていた紫陽花。
【Read More】
Subway
2008年 04月 24日 (木) 22:46 | 編集
Subway
camera:α Sweet DIGITAL/TAMRON AF 28-300mm

Urawa-Misono station
春・京都遠征 電車な風景
2008年 04月 11日 (金) 23:48 | 編集
電車な風景
camera:α Sweet DIGITAL/AF28mmF2.8

翌日は嵐山へ。電車好きとしては、やはり駅の写真を撮っておかないとね。

電車な風景

シックな色合い。さすが京都。
【Read More】
てっぱくへ行ってきた その2
2008年 03月 13日 (木) 05:16 | 編集
鉄道博物館

最上階のパノラマデッキからの風景。新幹線が走るのが目の前で見れます。
近くにいた子どもが通過するたびに「たにがわだ~」「ときだ~」と説明してくれました。

鉄道博物館

たまにニューシャトルとの競演も。
「ニューシャトル頑張れ!」「負けるな!抜かされるな!」(無理、無理)と何気に盛り上がっていました。
【Read More】
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

