いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
鎌倉・紫陽花めぐり その8
2008年 07月 13日 (日) 05:36 | 編集
大仏

散歩の〆は鎌倉の大仏様。
ちょっと遅くなってしまったので「胎内巡り」は出来ませんでした。

大仏

安らかな顔立ちですな。
【Read More】
鎌倉・紫陽花めぐり その7
2008年 07月 13日 (日) 02:24 | 編集
長谷寺

紫陽花スポット、一番の人気どころの長谷寺へ。

長谷寺

散策路に入るのに1時間半待ちでした。

長谷寺

長谷寺

長谷寺
鎌倉・紫陽花めぐり その6
2008年 07月 13日 (日) 01:18 | 編集
鎌倉

成就院。参道の両脇に紫陽花、その先には由比ヶ浜と最高な景色なんですが、みんな立ち止まって写真撮るから激混み。

鎌倉


鎌倉

ここは朝早く来るのが一番ですね。
【Read More】
鎌倉・紫陽花めぐり その5
2008年 07月 10日 (木) 13:06 | 編集
鎌倉

鎌倉駅に向かうとしますか。

鎌倉

江ノ電のホームは人・人・人。朝の通勤ラッシュの時間帯みたい(汗)

鎌倉

極楽寺駅。

鎌倉

駅前に咲いていた紫陽花。
【Read More】
鎌倉・紫陽花めぐり その4
2008年 07月 10日 (木) 00:51 | 編集
鎌倉

鎌倉駅を目指していたはずなのに道を間違えたようで海蔵寺に着いてしまいました。
おかしいな。まぁ、いいか。気にしない、気にしない。

鎌倉

【Read More】
鎌倉・紫陽花めぐり その3
2008年 07月 08日 (火) 12:30 | 編集
路地

人混みに疲れたので路地裏へ。

路地


路地


路地
鎌倉・紫陽花めぐり その2
2008年 07月 03日 (木) 00:22 | 編集
アジサイ寺ともよばれている明月院へ。
長蛇の列で警備員のおじさんが「1時間以上待ちますよ~」と。
それを聞いてびびったけど30分ぐらいで入れました。

鎌倉


鎌倉

道が細いとの写真撮る人で大渋滞。

鎌倉
【Read More】
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

