いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
韓国(城南戦)遠征記 
2007年 11月 15日 (木) 22:40 | 編集
LOMOで市場巡り
2007年 11月 06日 (火) 23:02 | 編集
韓国市場
camera:LOMO LC-A/AGFA VISTA 400

清凉里駅近くのホテルに宿泊。その周辺は市場が広がっていました。市場好きな私はカメラを持って散策。
韓国(城南戦)遠征記 帰国
2007年 10月 20日 (土) 01:09 | 編集
2時に寝て5時に起床。3時間しか寝てないし風邪で頭痛いし最悪~。お土産屋に連れていかれ元気にキムチや海苔の勧められたが、みんなテンションが低い。

城南遠征記
camera:FinePix F40fd

空港で新聞チェック。韓国の新聞だからレッズの選手がよく写っている写真が載っている記事はほとんどない。その中で、同点になって城南の選手が喜んでいる写真を見て「そうだ追いつかれて同点になったんだよなぁ。」と悔しさがこみ上げてきた・・・「ホームで勝とう!」と、すぐに気持ちを切り替えましたけど。

城南遠征記

ご飯食べて薬飲んだら、だいぶ楽になってきた。

城南遠征記

職場には私用で休みと申請をしたんだけど翌日出勤したら上司に「韓国行ったんだろ?」。バレバレだったみたいです(笑)

現地でご一緒した皆様、ありがとうございました。あの一体感があるサポートは最高でした。
韓国(城南戦)遠征記 市場巡り その3
2007年 10月 18日 (木) 06:59 | 編集
城南遠征記
camera:FinePix F40fd

城南遠征記

城南遠征記

城南遠征記
【Read More】
韓国(城南戦)遠征記 市場巡り その2
2007年 10月 17日 (水) 05:40 | 編集
城南遠征記
camera:FinePix F40fd

城南遠征記

城南遠征記
韓国(城南戦)遠征記 市場巡り その1
2007年 10月 13日 (土) 23:47 | 編集
観光できるのは2日目の午前中のみ。明洞(ミョンドン)に行こうかとも考えたが、ゆっくり観光する時間はなさそう。ホテル周辺は市場があるようなので散策することにした。

城南遠征記
camera:FinePix F40fd

城南遠征記
【Read More】
韓国(城南戦)遠征記 ソウルでごちそうさま その1
2007年 10月 13日 (土) 20:46 | 編集
城南遠征記

いつもは「焼肉~!!」とか「ビビンバ~!」と騒ぐのですが風邪ぴっきで重いものが受け付けない・・・ここは優しいものを食べようとなりカルビスープを頼む。お肉も柔らかいしスープもあっさりしているけどダシが効いていて美味しかった。ご馳走様でした。

城南遠征記
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

