いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2010開幕 第1節vs鹿島アントラーズ
2010年 03月 10日 (水) 22:33 | 編集
3月10日の記事

いよいよ2010シーズンが開幕しました。
昨年と同じ鹿島アウェーです。
めちゃめちゃ寒かった。
試合のほうも寒く2-0で完敗。
追いつこうと強気な交代が仇になってしまったような。
柏木と宇賀神くんは良かったね。
それが唯一の救いかな。
しかし敵ながら小笠原とマルキーニョスは相変わらずスゴイよな・・・


2010年3月6日(土)カシマサッカースタジアム
試合結果
鹿島アントラーズ2-0(前半1-0)浦和レッズ
得点者:5分興梠、86分マルキーニョス
入場者数:35,251人
第34節vs鹿島アントラーズ
2009年 12月 07日 (月) 22:31 | 編集
12月7日の記事

勝てば鹿島の優勝を阻止できるかもしれない最終戦。

12月7日の記事

試合内容は良かったと思う。
選手は気合入っていたし集中しているのも分かったし。
でも、守るのが精一杯でゴールが遠いような気がしていた。

興梠は正直、あまり好きな選手じゃないけど、俺が決めてやる!!って感じで、いつも前を向いていて、いい選手だな~と思った。
鹿島のほうが落ち着いていたし完全に上手だったね。
目の前で優勝を決められたのは悔しかったけど、優勝を目の前で見なければならないチームは必ずとこかにあるわけで。それがレッズだったわけで・・・
【Read More】
第32節vsジュビロ磐田
2009年 11月 22日 (日) 22:38 | 編集
11月22日の記事

この弾幕のように気合を入れていきたいところでしたが体調不良のためキックオフ1時間前に到着。

11月22日の記事

試合のほうは白熱しエジのロスタイムのゴールで勝ち越し!
それもハットトリック。

昔の名前で出ています的なメンバーだったから、どうなるかと思ったけど久々に気持ちいい勝ちでした。
ヒラが一番心配だったけど、なかなか良かったんじゃない。

ウオーミングアップ、試合中とも闘莉王のコールはなし・・・
移籍の噂等いろいろとありますが、ちょっと悲しかった。

11月22日の記事

ニート君が珍しく仕事していました。
コバトンに人気おされ気味だし頑張れ(笑)


試合結果
浦和レッズ3-2(前半1-0)ジュビロ磐田
得点者:21・82・89分エジミウソン、55・59分前田(磐田)
入場者数:43,619人
Jリーグ第31節vsFC東京
2009年 11月 11日 (水) 22:40 | 編集
11月10日の記事

試合前からゴール裏はかなり気合が入っていました。
「PRIDE OF URAWA」のロングコールから 「We are Reds!!」 。

11月10日の記事

前半はいいところはなかったけど無失点で抑えたのがよかったね。
後半、原口くんのパスに峻希が反応しョンで右サイド深くまで侵入しクロスを上げエジがゴール!!
ユース組の息の合ったプレーを見ると嬉しくなります。
峻希のプレーを見るたびに守備は不安があるけど次から先発でいいじゃんと思うんだけど、なかなかね。
原口君が2枚目のイエローをもらって退場になりヒヤヒヤしたけどギシのナイスセーブ連発で、なんとか勝ったって感じでした。

次は磐田戦ですが、この試合のように集中力を切らさずに戦って欲しいもんです。
FC東京の社長がわめいたらしいけど、試合終了後10分以内にサポ全員が一斉に帰ったら、スタジアムの外はどうなるのか考えて欲しい。
あの混雑は毎回憂鬱になります・・・

11月11日の記事

11月8日(日)15:04キックオフ・味の素スタジアム
試合結果
FC東京0-1(前半0-0)浦和レッズ
得点者:49分エジミウソン
入場者数:40,701人
Jリーグ第30節vs大宮アルディージャ
2009年 10月 27日 (火) 01:10 | 編集
10月27日の日記

ホントに酷い試合だった。
失点も仕方もいつもと同じだし。
前半にロビーが退場になってしまったのは痛かったけどさ後半シュート打ったけ??
バックパスと横パスだけじゃシュートは打てません。
残り4試合、はたして勝てるのだろうか・・・

2009年10月25日(日)15:03キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ0-3大宮アルディージャ
得点者:16・55分ラファエル(大宮)、89分石原(大宮)
入場者数:43,746人

Jリーグ第30節柏レイソルvsモンテディオ山形
2009年 10月 26日 (月) 23:52 | 編集
10月26日の記事

雨の中、柏対山形の試合を見に行ってきました。
アウェー戦でおもてなしされた山形を応援しようと思っていたのですが駅で柏サポさんに親切にされて、ホームの試合だし柏を応援しようかと。
と言っても指定席なので心の中でですが。
柏サッカー場はお初なんですが噂には聞いていたけど客席とピッチが近いですね。
真近でプレーが見れるし、いいな~。

10月26日の記事

試合は両チームとも「残留」がかかっているだけに、ガッチな試合で面白かったです。
カウンターで古橋が宮沢にスルーパス、GKが出てきたが、うまくかわしゴール。
ホント見事なゴールでした。
1失点してから柏は、めちゃめちゃ攻めていたけど山形のゴールキーバーのシミケンが良かった。
ナイスセーブ連発でした。

10月26日の記事

山形は「残留」に一歩近づき柏は遠くなり・・・
試合終了後の山形サポさん、すごく嬉しそうだったなー。
駅でも沢山見かけたけど、みんなニコニコでした。

他チームの試合を見に行くのも気分転換になっていいですね。
第29節vsアルビレックス新潟
2009年 10月 20日 (火) 02:32 | 編集
10月20日の記事

開始、永田のバックパスのミスをつきエジがゴール!!
そのままリードを守り0-1で勝利。
天皇杯の敗戦でどうかるかと思ったけど、勝て良かった。

10月20日の記事

ホリのサイドバック、どうなるかと思ったけど良かったよ。
啓太と交代で直輝が入ったことで中盤の動きが出てきた。
直輝はパスミスは多少あったけど、だいぶ試合勘が戻ってきたね。
それに、連動してかロビーさんもいつもみたいにボールを持ちすぎず、動きがよかったような。
ツボのバックパスはドキドキしました。

タカは足が痛かったみたいで試合後スタッフに抱えられて戻っていました。
惜しいシュートがあったしエジが出場停止だし次こそはゴール決めて欲しい。

10月20日の記事

10月17日(土)16:04キックオフ・東北電力ビッグスワンスタジアム
試合結果
アルビレックス新潟0-1浦和レッズ
得点者:0分エジミウソン
入場者数:39,963人
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

