いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ヘンプアクセサリー その2
2009年 07月 16日 (木) 22:24 | 編集
7月15日の記事

ちょっと前に作った3連ブレスレット。
ターコイズとカレンシルバーを使いました。
平結び&左ねじり結びと簡単な結び方しかしていませんがお気に入りです。
ヘンプアクセサリー
2009年 07月 11日 (土) 01:03 | 編集
7月11日の画像

最近、ヘンプでアクセサリーを作るのにはまっています。
初めて七宝結びで作ったブレスレット。
ピュアとターコイズの組み合わせにしました。
編目が揃ってないけど、自分的には満足。
また違う色合いで作ってみよう。
あけおめ
2008年 01月 06日 (日) 18:33 | 編集
あけおめ
camera:FinePix F40fd

あけおめ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もマイペースにやっていきますので、よろしくお願いします。

台風一過
2007年 07月 16日 (月) 22:57 | 編集
台風一過
camera:FinePix F40fd

台風が通りすぎた次の日の空は、すごいんだよな~なんてベランダから写真撮ったりゴロゴロしていたら地震が!
揺れている時間が長かったしビックリしました。
でも、これはいつもの地震とちょっと違うと思いTVをつけたら新潟県長岡市、柏崎市などが震度6強。

被災にあわれた皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。
子ども時代
2006年 08月 23日 (水) 21:51 | 編集
子ども
camera:PENTAX MZ-5

子どもの頃は「真っ黒に焼けたね~」と言われると嬉しくてしかたなかった。
大人になった今はシミになちゃいけないと日焼け止めは必需品。
あの頃が懐かしい・・・
あけおめ
2006年 01月 01日 (日) 15:54 | 編集
RIMG0049.jpg

あけましておめでとうございます。

昨年は年明けにPENTAX MZ-5、秋にα Sweet DIGITALと一眼を買い写真のスタイルが大きく変わり、トイカメの出番が一気に減ってしまいました。
しかし、写真の楽しさを教えてくれたのはLOMO&HOLGAだし、今年はもっと一緒に出かけようと思っております。
自分の「これだ!」って直感を信じて撮り続けたいですね。

天皇杯でレッズが優勝したし、いい1年になりそう(^■^)!
マイペースな更新になると思われますが、今年もよろしくお願いします。
ネット依存症
2005年 08月 16日 (火) 22:55 | 編集
喫茶店
camera:CONTAX TVS III

この前の雷の影響かADSLのモデムが壊れて、ここ数日ネットが思うように出来なかった。
2日間ぐらいblogの更新をしないなんて、よくあるくせに、接続できないとなると妙にUP作業がしたくなったり、HPやらメールが気になったりで・・・
無いものねだりとは、まさにこのこと。
そして、いかに自分がネット依存症であるか思い知ったのでした。

copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

