いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サーファー天国 【ロサンゼルス旅行記】
2005年 03月 06日 (日) 20:27 | 編集
0306-1.jpg
camera:CONTAX TVS III/AGFA ULTRA 100

ハンティントンビーチは、米国本土におけるサーフィン発祥の地。
すっごく寒かったこの日も、サーファーの皆様がサーフィンを楽しんでおられました。
しかし、こんな日によく海に入れるなぁ。
皮膚の厚さが違うのかしら・・・・

0306-3.jpg

こんな私ですが遠い昔に数回ブギボーをやったことがあります。
でも、すぐに挫折したんですけどね。
ダイビングも耳抜きが出来ない、船酔い&波酔いしちゃうんで挫折しているし、海は好きだけどマリンスポーツに、どうも縁がないようです。
【Read More】
Poster 【ロサンゼルス旅行記】
2005年 03月 04日 (金) 18:59 | 編集
0304.jpg
camera:CONTAX TVS III/KODAK HD 400

Mrlrose Avenue
青空だったのに 【ロサンゼルス旅行記】
2005年 03月 02日 (水) 22:19 | 編集
0302-1.jpg
camera:LOMO LC-A/AGFA VISTA 100

晴れていて、すっごくキレイな青空だったんですけどねぇ。
まさしくトイカメラ日和、LOMO日和とルンルンだったんだけど、ここで撮ったのはすべて露出オーバー・・・
中途半端にセピア調な写真に仕上がりました。これはマシなやつ。

LOMOの露出オーバーはISO設定の間違いだろうけど、普段ミスが多いから気を付けていたから、それは無いと思うし。
【Read More】
The morning sun 【ロサンゼルス旅行記】
2005年 02月 27日 (日) 22:13 | 編集
2月27日の画像
camera:CONTAX TVS III/KODAK HD 400

2月27日の画像 その2

2月27日の画像 その3


Grand Canyon
カメラが違うと・・・【ロサンゼルス旅行記】
2005年 02月 17日 (木) 22:25 | 編集
20050217220341.jpg

グランドキャニオンのデザート・ビュー・ポイントにあるウォッチタワー。
CONTAX TVS IIIフイルムはAGFA ULTRA 100で撮ったんですね。
空の色がすごくキレイ。ドイツ同士だからでしょうか、やっぱり相性がいいのかな。

しかし、同じフイルムでLOMO LC-Aだと
【Read More】
おじいちゃん、すごいよー。【ロサンゼルス旅行記】
2005年 02月 16日 (水) 13:43 | 編集
20050216133509.jpg
camera:CONTAX TVS III/AGFA ULTRA 100

大人も子どもも大興奮のグランドキャニオン。
PhotoをこちらにUPしました。
お暇な時にぜひどーぞ。
グランドキャニオン 【ロサンゼルス旅行記】
2005年 02月 09日 (水) 23:38 | 編集
20050209233058.jpg
camera:CONTAX TVS III/AGFA ULTRA 100

感動が大きければ大きいほど文章にするのは難しい。
長々と書くと、なんだか嘘くさくなってしまう。

ただ一つ言える事は、この雄大な景色を自分の目で見れてよかった。
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

