いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
祈り
2005年 05月 17日 (火) 22:05 | 編集
Pray
camera:CONTAX TVS III

もう、これ以上悲しいことがありませんように。
苦しいことがありませんように。

皆に幸せが訪れますように。
【Read More】
ちょっと、運転手さん! 【香港旅行記】
2005年 04月 08日 (金) 22:50 | 編集
0408.jpg
camera:CONTAX TVS III

「車間距離って知っていますか?」と、何度言いたくなったことだか。

香港島・上環 【香港旅行記】
2005年 03月 31日 (木) 23:59 | 編集
0331-1.jpg
camera:CONTAX TVS III

香港島の上環。新しいものと古いものが共存する街。
【Read More】
ビルの谷間 【香港旅行記】
2005年 03月 30日 (水) 23:22 | 編集
Hong Kong Island/Sheung Wan
camera:CONTAX TVS III

高い建物がところ狭しと建っている街中にあった、ちょっとした食堂街。


不思議な国のマカオ 【香港旅行記】
2005年 03月 23日 (水) 23:45 | 編集
0322-1.jpg
camera:CONTAX TVS III

タイパ島の官也街は"食街"と呼ばれ、ポルトガル、マカオ、中華料理のレストランが軒を連ねいます。

ほら、さっそく女の子達がなにか食べている。何食べているんだろー。
地元の人が食べているものって、美味しそうに見えて、すっごく気になりますよね。
【Read More】
不思議な国のマカオ2 【香港旅行記】
2005年 03月 23日 (水) 22:55 | 編集
0323-1.jpg
camera:CONTAX TVS III

食街の脇道を、そっと入ってみると・・・・
更新停滞中・・・ 【香港旅行記】
2005年 03月 15日 (火) 22:26 | 編集
0315.jpg
camera:CONTAX TVS III

忘れていたんじゃないですよ。
だたね、ちょっと言いワケさせて頂きますと、最近すっごくスキャナの調子が悪いのです。
保存に失敗したり、長時間使っていると固まるし。
あーーーーー苛つくヽ(`Д´)ノ
しかし、スキャナ買い替える余裕なんて今はない。
でも、このままじゃ香港写真UPできないし、ここは勇気を出してお店でCD-ROMに焼いてもらうことにしました。
出来上がりは、やっぱり自前でやるより色がキレイ。

これで面倒くさがりの私でも、サクサクと作業が進むかな。

・・・・・

多分ね。
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

