いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ヤクルトVS巨人@神宮球場
2009年 10月 13日 (火) 01:51 | 編集
10月13日の記事

セリーグ最終戦、ジャイアンツ戦を見に行ってきました。

10月13日の記事

そして城石選手&花田投手の引退試合です。

10月13日の記事

1回に先制したものの2回に同点、3回にエラーもあり逆転。
今シーズンジャイアンツには4勝しかしてないし、こりゃダメかなと思いきや8回裏に城石選手がヒットを打ち、その後同点、逆転で勝利。
消化試合とは言え、ジャイアンツに勝つのは嬉しいもんです。

10月13日の記事

セレモニーでの花田投手の男泣き。
そして、それを見ている応援団の人が泣いていて姿にもらい泣きしそうになりました。

10月13日の記事

城石選手はすがすがしい感じ。
残っていたジャイアンツファンにも気遣うのは流石。
最後、スタントにユニフォームを投げ入れてファンの間で取り合いになっていたけど無事だったのだろうか。

両選手ともお疲れさまでした。

10月13日の記事

2009シーズンお疲れさまでした。
クライマックス頑張ってください!
日本シリーズヤクルト対楽天になればいいのにな~。

ヤクルトVS中日@神宮球場
2009年 10月 13日 (火) 00:28 | 編集
10月13日の記事

阪神戦に勝ちCS出場も決まりましたが中日戦を観戦してきました。

10月13日の記事

5回までは無失点でしたが6回に3点とられ中日がリードしたところで吉見が登場。
落合は、どうしても吉見に単独で最多賞をとらせたいらしい。
7回にデントナがツーランホームランを打ち逆転!!
しかし、ファールのような、どうも微妙・・・
ここで、落合が抗議に出て中断。
10分以上、抗議していたよ。長い。
そして、結局退場になったのだが中日ファンはグランドにゴミを投げまくり。
選手がプレーする場所なんだから、それは一番やっちゃダメでしょ。
【Read More】
ヤクルトVS巨人@神宮球場
2009年 10月 08日 (木) 17:26 | 編集
10月8日の記事

ジャイアンツ優勝決まったし気が緩んでいるかと思いきや・・・
2回のジャイアンツの攻撃の時に夕飯を買いに行き、何気なくコンコースのTVを見たら2点入っているしorz
小田嶋にホームランを打たれたらしい。
5回には2連続押し出しですよ。2連続はダメだよね。

10月8日の記事

ヤクルトは5回の押し出しの1点のみ・・・

10月8日の記事

7回裏の東京音頭だけが楽しかった。
試合後、スタジアムDJのパトリック・ユウさんと握手。
とても力強く握手してくれました。
ヤクルトVS横浜@神宮球場
2009年 10月 02日 (金) 00:04 | 編集
10月1日の記事

5-4で勝ち!!3戦目でようやく勝ち試合を見ることができました。
9回に2人連続でホームランを打たれて、逆転されるんじゃないかとドキドキしたけど。

10月1日の記事

阪神が負けたので3位に浮上。
このままの調子でCSに出場してもらいたいです。
ヤクルトVS巨人@神宮球場
2009年 09月 26日 (土) 02:11 | 編集
9月26日の記事

ヤクルトがジャイアンツに弱いのは百も承知でしたが・・・・
2対8で負けですよ・・・orz

9月26日の記事

このタオル回しを8回も見るとはね。あーあ。
しかし応援がサッカーと似ているね。
ヤクルトVS横浜@神宮球場
2009年 08月 17日 (月) 01:22 | 編集
8月14日の記事

神宮へヤクルト対横浜戦を見に行ってきました。
球場に着いたら、つば九郎がローカルテレビの収録をしていました。

8月14日の記事

横浜とは相性が悪いのよね・・・

8月14日の記事

試合は延長12回までもつれ、まさかツーアウトでホームラン打たれるとは・・・
しかし12回裏にヤクルトも12回ワンナウト1・2塁でバッターがは青木!
こりゃ、行けるでしょと期待するもゲッツーで負け・・・orz

なんともあっけない終わりでしたが久々の野球観戦楽しかったです。
ヤクルトVSオリックス@神宮球場
2009年 03月 26日 (木) 00:04 | 編集
3月26日の画像

神宮で行われていたオープン戦、ヤクルト対オリックスを見てきました。
空いていたので、まったり、のんびりと観戦。
5-2でヤクルトが勝ったし、大満足。

3月26日の画像

3月26日の画像

個人的にオリックスの北川さん応援しています。
今シーズンも頑張れ。
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

