いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
谷根千 春散歩 その6
2006年 05月 16日 (火) 23:06 | 編集
5月16日
camera:RICOH GR1/AGFA VISTA 100


【Read More】
タイフェスティバル2006
2006年 05月 14日 (日) 21:45 | 編集
さて、さて、今年もこの季節がやってきました。
「タイフェスティバル2006」

5月14日

前日(金曜日)、天気予報を見ると午後から雨との予想。
午前中までは天気もつかな?なんて思っていたけど、見事に裏切れら出かける時はザーザー降り・・・

5月14日

昨年はどの店も長蛇の列だったのに、どこもガラガラ。
待ち時間0で買えるのはお客としては嬉しいけど、出店者側としてはガッカリだろうなぁと余計な心配をしてみる。
寒いのでビールを飲む気にもなれなかったさ。


【Read More】
谷根千 春散歩 その5
2006年 05月 10日 (水) 22:37 | 編集
5月10日
camera:RICOH GR1/KODAK HD 400


谷根千 春散歩 その4
2006年 05月 08日 (月) 00:10 | 編集
5月8日
camera:RICOH GR1/KODAK HD 400


谷根千 春散歩 その3
2006年 05月 03日 (水) 23:57 | 編集
5月3日
camera:RICOH GR1/AGFA VISTA 100

さて、問題です。ここはどこでしょう?


【Read More】
SPICY ageHa Presents TA.2006
2006年 05月 03日 (水) 22:56 | 編集
MOTIVATION3 compiled by TOWA TEIimaginations

毎度お馴染みnaomiさんと『SPICY ageHa Presents TA.2006』に行ってきました。

DJs:TOWA TEI, 田中知之[FPM]
LIVE : 野宮真貴 feat. VERBAL[m-flo] with ロマンチカ

こんな感じでかなり豪華メンバー。
お目当ては言わなくても分かっていると思いますが、もちろんVERBAL♥

23時すぎに会場に入り、アリーナには0時にオープンなのでドリンクを飲んで時間を潰す。
タイムスケジュールを確認するとライブは3時からじゃん!
はたして体力は保つのか・・・

0時頃にステージ付近に場所をとる。

1時過ぎたあたりから、だんだんと混んできた。
あれ?なんか隣に見覚えがある人が・・・
暗くて顔がよく見えん・・・・
もう一度、マジマジと顔を見てみたら、なんとマイミクのORANGEさんではないか!!
まさか会うとは思ってなかったからビックリ~。
【Read More】
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

