いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
午後のひと時
2006年 08月 31日 (木) 00:18 | 編集
午後のひと時
camera:fisheye
子ども時代
2006年 08月 23日 (水) 21:51 | 編集
子ども
camera:PENTAX MZ-5

子どもの頃は「真っ黒に焼けたね~」と言われると嬉しくてしかたなかった。
大人になった今はシミになちゃいけないと日焼け止めは必需品。
あの頃が懐かしい・・・
SUMMER SONIC06
2006年 08月 13日 (日) 23:36 | 編集
参戦してきましたSUMMER SONIC06(12日のみ)。
2003年以来、3回目でございます。

10時半頃に海浜幕張に着き、軽く腹ごしらえ。
さて、いざ出陣だ~と気合を入れたら
いきなり友人が「あ~~!!忘れた~!!」
「え?チケット忘れたんじゃないよね??」←まさかと思いつつ
「チケット忘れた!家に取りに帰る!!」と行ってしまった・・・・

ポツンと一人取り残された私。
単独行動は慣れているからいいけど心の準備が出来てないよ~。
リストバンドを交換し、まずはマウンテンステージへ。

*65DAYSOFSTATIC
2曲ぐらい聞いたんですけど急に一人になった現実が、まだ受け入れられなかったようでボーとしていて、あまり覚えていません(笑)

*m-flo
The 3rd Impact
miss you
Taste Your Staff
come again
Been So Long
let go
Lotta Love
Summer Time Love

さて、気を取り直してm-floでございます。
浴衣でTakuちゃん、The 3rd ImpactでVERBALが登場したら一人になったショックなんて、どっかいちゃいました。
しかしゴットねぇちゃんことLISAが登場した瞬間、一斉に人が押し寄せてきて死ぬかと思った。
こんなにびびったのはGREEN DAYのライブ以来だよ・・・
そんな感じだたんで「come again」は、よく覚えてない。
ちょっと後ろに下がり「Been So Long」は落ち着いて聞けた。
「Lotta Love」は、タオル振り回しこの前と同様スゴイ盛り上がりでした。

雨が心配だがマリンステージへ移動。

SUMMER SONIC06

*ZEBRAHEAD
アリーナに入場したとたんに雨が降ってきたのですぐさまスタンドの屋根がある席へ移動。
雷が鳴り、雨の中、そんなことはどこ吹く風でアリーナは、すごい盛り上がりでした。
【Read More】
Cocco Live Tour 2006 ~ザンサイアン~@日本武道館
2006年 08月 11日 (金) 22:55 | 編集
0810-1.jpg

待ちにまった武道館ライブ。

17時45分頃、九段下の駅に着くと行列が出来ている。
なんかイヤな予感がする。聞いてみたら物販の列だとか。
開演に間に合わなかったらどうしようかと思いつつも並ぶ。
こんなんならロックインフェスだったら待ち時間0だったのに・・・買っておけばよかった~と後悔。
周りを見渡すと一人で来ている人、意外と若い子が多い。
45分ぐらい並んで、ようやく買うことが出来た。
ゲットしたのはツアーパンフ、Tシャツ、ピアス、チャーム、勢いで1万円も使ちゃったよ。
【Read More】
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006 2日目
2006年 08月 05日 (土) 01:18 | 編集
ROCK IN JAPAN FESTIVAL
2日目に突入でございます。今日もいい天気♪

*BENNIE K (LAKE STAGE)
ユートピア
UNITY
Disco先輩
sky
Happy Drive ~Taste Your Stuff~
オアシス
サンライズ

YUKIちゃん&CICOちゃん二人とも可愛いけどかっこいい!!
ライブの盛り上げ方がすごく上手い。
なんと言っても「UNITY」が生で聞けたのが大満足。
「Happy Drive ~Taste Your Stuff~」ライブでm-floとやってくれないかなぁ。
VERBALの「すれ違い伝えるのが下手なんで~す」て部分が大好きなんですけど。

*BOOM BOOM SATELLITES (LAKE STAGE)
KICK IT OUT
GENERATOR
Moment I Count
Dive For You
Pill
GHOST & SHELL

ブンブンは、あまり聞いたことないので日陰で座って見ていました。
いや~、かっこいいわ。正直こんなにいいと思わなかった。


0815-4.jpg
ここで、ちょっと一休み。
ビアードパパスウィーツのマンゴーアイスシャワーが、めちゃウマであった。
【Read More】
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006 1日目
2006年 08月 04日 (金) 20:23 | 編集
ROCK IN JAPAN FESTIVAL
camera:fisheye

参戦してきました。ROCK IN JAPAN FESTIVAL2006!!
いや~、とにかく暑い2日間だった。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL
昼過ぎに到着。
すでに疲れきっている若者が何人もいる。
うわー、夜まで体力もつかな・・・
オフィシャルTシャツをゲットし、いざライブ会場へ。
お目当てのm-floのTシャツは売り切れでした(涙)
【Read More】
土浦駅 de fisheye
2006年 08月 04日 (金) 08:17 | 編集
土浦駅
camera:fisheye

最寄り駅って、ほとんど撮らないのに旅先で利用した駅はなぜか撮りたくなる。
これから、起こる何かにワクワクするからかな。

では、ROCK IN JAPAN FESTIVALに行ってきまーす。
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

