いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サテライトリーグ ザスパ草津戦
2007年 07月 31日 (火) 00:59 | 編集
今月は1回も参戦しておらず赤禁断症状が限界に達したのでサテライトを観戦しに敷島公園サッカー場へ行ってきました。

ザスパ草津戦
camera:FinePix F40fd

試合開始後は右サイドを攻め込まれましたが、だんだんとリズムをつかみだし惜しい場面も何度かあり、赤星、西沢、小池の動きもよかったし、ユースの選手も積極的にプレーしていました。30分過ぎから雨が降ってきて0-0で前半終了。

ザスパ草津戦

ハーフタイム入り雨&雷は更に激しくなり屋根の下へ避難勧告が出る。そして結局は試合中止で延期。だんだんと動きがよくなってきたので中止の決定は残念だったけど、これじゃ仕方ないですね。

豪雨が一番印象に残るサテライト初観戦でございました。


試合結果
<前半終了で中止>
ザスパ草津0-0浦和レッズ
群馬県敷島公園サッカー場
【携帯】群馬県敷島公園サッカー場より その2
2007年 07月 29日 (日) 17:05 | 編集


中止になりました。雨がすごくて動けません。
【携帯】群馬県敷島公園サッカー場より
2007年 07月 29日 (日) 16:36 | 編集


雨、雷がスゴイです。2階コンコースへの避難命令がでました。安全の確認ができたら後半が始まるらしい。どうなることやら。
アジアカップ3位決定戦
2007年 07月 29日 (日) 13:21 | 編集
相変わらずパスばっかりで積極性がなくイライラする試合でした。シュート打たないとゴールは決まらない。しかし、加地・駒野のクロスの精度の低すぎる・・・
延長戦になった時に、こりゃ負けたなと。10人になってからの韓国の粘り強さは凄かった。

羽生は悪くないけど、PK戦でゴール前に歩いていく表情を見て「なんか、これはヤバイ」とイヤな予感が的中。決定機を外しまくったから自信がなくなっていたのかな。試合後のコメントがすべてを物語っているような気がする。啓太までPKがまわらなくてよかった。

毎度のことですがテレ朝の解説、どうにかならないもんですかね。
m-flo TOUR 2007COSMICOLORファイナル@横浜アリーナ
2007年 07月 27日 (金) 23:19 | 編集
この日は、友達に車に乗せてもらい横浜アリーナへ。15時ぐらいに到着し、まずはアリーナ限定タオルをゲット。これが、すっごく可愛い♪大戸屋で腹ごしらえをし、いざ出陣。

B1ブロックで、ギュウギュウになるかと思ったら後ろのほうは余裕がある。なんか、ちょっと拍子抜けだけど、ゆったり見れるのも、またいいもんです。zeep東京が開演時間が押したので、ここもそうだろうな~とたかをくくっていたら、ほぼ定刻でスタート。

セットリスト
01.Love Long and Prosper
02.Summer Time Love / 日之内エミ & Ryohei
03.Love Don’t Cry / 日之内エミ
04.Loop In My Heart / EMYLI & YOSHIKA
05.DOPEMAN? / Diggy-MO’
06.Picture Perfect Love / Blaise & Maynard(MONKEY MAJIK)
07.Love Song / BONNIE PINK
08.Life is Beautiful / double
09.Love Me After 12AM / Alex(CLAZZIQUAI PROJECT)
10.LOVE ME,HATE THE GAME / Snacky Chan & Ryohei
11.She loves the CREAM / Yutaka Furukawa(DOPING PANDA)
12.A.D.D.P. / MONDAY満ちる (w/o Verbal)
13.TRIPOD BABY / LISA
14.How You Like Me Now?
15.Hands
16.L.O.T.
17.been so long
18.gET oN!
19.ONE DAY / 加藤ミリヤ
20.Taste Your Stuff / EMYLI & YOSHIKA
21.the Love Bug / BoA
22.Love to Live By / CHARA
23.Lotta Love / 日之内エミ

encore 1
24.come again
25.let go / YOSHIKA

encore 2
26.Luvotomy / 安室奈美恵
27.miss you / melody. & Ryohei
【Read More】
ともちゃん
2007年 07月 27日 (金) 21:46 | 編集
なんとなく、なんとなくですが、こんな日が来てしまうんではないかと思っていました。
いざ決定となると寂しいです。

酒井友之、ヴィッセル神戸に完全移籍(オフィシャル)

サッカー選手は試合に出て結果を出すのが仕事。
試合が出れなくてベンチにいるよりは出場のチャンスがあるチームに移籍したほうが本人の為だよね。
神戸では活躍して欲しい。ホント、そう思います。(浦和戦以外でね。)

3年半ありがとうございました。
くるり ホールツアー2007「ふれあいコンサート」
2007年 07月 21日 (土) 00:01 | 編集
ふれあいコンサート

15日の戸田市文化会館と18日のNHKホールとくるりのライブに行ってきました。

セットリスト
1.恋人の時計
2.ミリオン・バブルズ・イン・マイ・マインド
3.スラヴ
4.砂の星
5.スロウダンス
6.レンヴェーグ・ワルツ
7.言葉はさんかく こころは四角
8.Baby I Love You
9.ジュビリー

-休憩(15分)-

10.ハイリゲンシュタッド
11.ブレーメン
12.コンチネンタル
13.ハヴェルカ
14.ばらの花
15.(It's Only)R'nR Workshop!
16.Thank You My Girl
17.ハム食べたい
18.アナーキー・イン・ザ・ムジーク
19.ヘイ!マイマイ!!
20.ワンダーフォーゲル
21.ロックンロール

-アンコール-
22.東京
【Read More】
台風一過
2007年 07月 16日 (月) 22:57 | 編集
台風一過
camera:FinePix F40fd

台風が通りすぎた次の日の空は、すごいんだよな~なんてベランダから写真撮ったりゴロゴロしていたら地震が!
揺れている時間が長かったしビックリしました。
でも、これはいつもの地震とちょっと違うと思いTVをつけたら新潟県長岡市、柏崎市などが震度6強。

被災にあわれた皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。
ナビスコ終了・・・
2007年 07月 15日 (日) 10:35 | 編集
仕事で参戦できずTVも見れず実況板やJ's GOALの速報が頼りでしたが、まさかの5失点。
永井のゴールで同点になった時はこれはいける!と思ったんだけど甘かったですね。
5点入れられた後は速報をチェックするのが怖かった。

試合を見てないので何とも言えませんがベテラン頼みのレッズ、家長、安田、倉田と若手が伸びているガンバ。その差も出たのかなぁ。
しかし、セットプレーであんだけ決められるのも・・・

雨の中、現地参戦した方々お疲れ様でした。
魚眼で見た静岡遠征
2007年 07月 12日 (木) 20:45 | 編集
今更で恐縮すがトイカメラLOMO fisheyeで撮った静岡遠征の写真です。

静岡遠征
camera:LOMO Fisheye/AGFA VISTA 400

清水エスパルス戦 日本平スタジアム

静岡遠征

【Read More】
第18節 ジュビロ磐田戦
2007年 07月 02日 (月) 01:18 | 編集
アウェー磐田戦
camera:FinePix F40fd

エコパお初の私。山の中にあると聞いてはいましたが、駐車場からスタジアムまでハイキングコースのような道を歩くとは思ってもおりませんでした。

アウェー磐田戦

ここで撮影している人多し。
【Read More】
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

