いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
日本サッカーミュージアム
2008年 02月 29日 (金) 00:13 | 編集
御茶ノ水にある日本サッカーミュージアムに行ってきました。

日本サッカーミュージアム

週末だというのにガラガラ(汗)
1Fのヴァーチャルスタジアムは世界初の大型映像装置メガビジョンでFIFAワールドカップの総集編みたいなのが4種類上映されていました。これは、すごい迫力。ACLのDVDをここで見たい。
有料フロアは2002FIFAワールドカップの映像や資料、日本サッカーの歴史などが展示されていました。ちなみにチケットが、ワールドカップの入場券のデザインになっていました。これは嬉しい。

日本サッカーミュージアム

自分的に一番盛り上がったのはマネキンだけど一緒に円陣を組んだことかな。
おやすみ中
2008年 02月 26日 (火) 00:14 | 編集
ネコ
camera:FinePix F40fd

ネコ

ネコ

谷中 夕焼けだんだんにて
呼んだ??
2008年 02月 24日 (日) 22:47 | 編集
ごりら
camera:FinePix F40fd
国際子ども図書館
2008年 02月 22日 (金) 23:13 | 編集
国際子ども図書館
camera:FinePix F40fd

国際子ども図書館は明治39年に帝国図書館として建てられ、東京都の「歴史的建造物」にも指定されているそうです。

国際子ども図書館

明治期ルネサンス様式の建物で古い部分と現代的な補強がうまく調和していて素敵な空間でした。
酷い試合だった
2008年 02月 20日 (水) 23:21 | 編集
あんなのサッカーじゃない。

審判酷すぎる。悪質なタックルは次々と流すし。
それに安田への跳び蹴り。なんだありゃ。GK明らかに狙ってやっていたよね。
試合終了後、中澤が感情を爆発させたのが、すべてを物語っていると思う。

実況が「これがアウェーです」と連呼していたけど何か違くない?
(ハッキリと言えない事情があったんだろうけど。でもね・・・)
選手の安全が保証されない、こんな試合が許されるなら東アジア選手権なんて参加する必要ないんじゃないの。
ホント気分が悪い試合でした。

*追記
安田は大丈夫なようですね。安心しました。
http://blog.lirionet.jp/yasuda/2008/02/post-086c.html
ファミリー
2008年 02月 20日 (水) 00:18 | 編集
谷根千
camera:FinePix F40fd

縦書きでファミリー。
横書きでもファミリー。
六本木ミッドタウン
2008年 02月 16日 (土) 00:06 | 編集
六本木ミッドタウン
camera:FinePix F40fd

六本木ミッドタウン

六本木ミッドタウン
ハート
2008年 02月 12日 (火) 23:19 | 編集
イルミネーション
camera:FinePix F40fd

昨年末の写真ですが静岡駅前のイルミネーション。
ハートがいっぱいで可愛い。
移籍しちゃったんだよね・・・
2008年 02月 10日 (日) 21:53 | 編集
ユニフォーム

RED GROOVにて思わず写真撮ちゃいました。
昭和な雰囲気
2008年 02月 07日 (木) 23:41 | 編集
熱海は、いたるところに「昭和」な雰囲気が漂っている町でした。

熱海
camera:FinePix F40fd

まだ19時前なのに、ほとんどの店が閉まっている・・・

熱海
【Read More】
奥田民生 FANTASTIC TOUR 08@三郷市文化会館
2008年 02月 06日 (水) 23:13 | 編集
Fantastic OT9
奥田民生
B00104CIXW

2/1 三郷市文化会館
セットリスト

01. イナビカリ
02. スルドクサイナラ
03. フロンティアのパイオニア
04. ときめきファンタジーIII
05. アドレナリン
06. いつもそう
07. 野ばら
08. 3人はもりあがる(JとGとA)
09. カイモクブギー
10. マシマロ
11. ちばしって
12. 鈴の雨
13. 愛のボート
14. 家
15. なんでもっと
16. 無限の風
17. トロフィー
18. キブ・ミー・クッキー
19. プライマル
20. 明日はどうだ

アンコール
01. 恋のかけら
02. イージュー★ライダー
【Read More】
甘いものは別腹
2008年 02月 05日 (火) 23:56 | 編集
おでんでお腹いっぱいになったけど甘いものが食べたくなり駅構内のカフェへ。

ケーキ
camera:FinePix F40fd

抹茶のシフォンケーキ。

ケーキ

友人はパンナコッタ。

甘いものは別腹と言いつつも、ちょっと気持ち悪くなったのは内緒です(笑)
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

