いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
京ディズニーリゾート写真展
2009年 02月 23日 (月) 00:29 | 編集
2月23日の画像

東京ミッドタウンのフジフイルムスクエアで開催されている「東京ディズニーリゾート写真展DREAMS and MAGIC」に行ってきました。
写真家の篠山紀信さんが撮った写真が40点ほどが展示されています。
もう、どの写真もめちゃめちゃ可愛い。
そして紀信さんが羨ましい。
あんなふうに撮れたら楽しくて仕方ないだろうな。
とても癒された写真展でした。
トレーニングマッチ vs中央大学・栃木SC
2009年 02月 16日 (月) 00:14 | 編集
14日に中央大学15日に栃木SCとトレーニングマッチがあったので観戦してきました。

2月14日の画像

14日の中央大学戦。

2月15日の画像

15日の栃木SC戦。

2月15日の画像

交代したときのセルと高原。

2月15日の画像

15日の栃木SC戦の前半が見ていて面白かったかな。
若手は走る、走る。
ただ闘莉王は代表疲れがあったのか、イマイチでした。
セルのドリブルも2人に囲まれてもへこたれないのよね。
ただゴール前のプレーが少ないのが気になる。
原口くんは今日も決めたし、高原頑張れ!
今の段階だと、レギュラーが見えてこない。
合宿で決まるんだろうけど、どうなるんだろ、楽しみです。
トレーニングマッチ vs明治大学
2009年 02月 08日 (日) 21:56 | 編集
2月8日の画像

トレーニングマッチの明治戦を見てきました。
ギリギリに着いたら、すごい人。
こんなことになっているなんて思いもしなかった。
なんとか空いている所をみつけたけど目の前に柱があり、あまりよく見えず・・・

2月8日の画像

ギシの指示の声がとてもよく聞こえ、試合中はこういう指示を出しているんだーと新鮮でした。
濱田くん、不用意なパスもあったけど積極的に動いていました。
永田くんのところ狙われていたけど頑張っていたのでは。
後半はメンバーががらりと変わり、こっちのほうが強かったかな。
ロビーが入ると一味違うって感じ。
直輝もよく走る。前に前に出るプレーがいいね。
ユースで見てきたけどトップで見るとまた新鮮。
梅ちゃんの写真を撮るのに夢中になっていて暢久のゴールを見逃したのは秘密です(苦笑)
大原へ行ってきた
2009年 02月 01日 (日) 23:27 | 編集
2月1日の画像

今年2回目の大原。
寒いせいか思ったより見学者は少なかったです。

2月1日の画像

2月1日の画像
レッズフェスタ2009
2009年 02月 01日 (日) 22:40 | 編集
あの嵐の中、レッズフェスタに行ってきました。

2月1日の画像

入ってまずは新ユニをチェック。
胸スポンサーが変わらないし新鮮味は特になし。
今年はアウェーユニが欲しいな。

2月1日の画像

全選手のサイン入りの給水ボトル。

2月1日の画像

レッズユースの高円宮杯優勝のカップとTシャツが飾ってありました。
【Read More】
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

