いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第7節vsジェフ千葉
2009年 04月 26日 (日) 01:14 | 編集
4月26日の記事

朝から雨。めちゃめちゃ寒かった。
スタジアムに着いたら人があまりいなくてビックリしました。

4月26日の記事

カメラ忘れたのでデジカメで。

4月26日の記事

前半は千葉の早いプレスで攻撃の糸口がなかなかつかめない。
中盤がつぶされてパスが繋がらない。
うーーーん。ジェフは走るからイヤなんだよ。もう。
後半になり動きがよくなり直輝のクロスからエジがゴール!!
直輝すごい!!あれに合わせるエジもすごい。
ロビーのシュート絶対に入ったと思ったんだけどな・・・
冷静にゴールを見ていたし。
そのまま1-0で勝利。
4試合連続の1対0はJ1では史上初めてとのこと。
記録は嬉しいけど、やっぱり追加点が欲しいね。

4月26日の記事

2009年4月25日(土)16:03キックオフ・フクダ電子アリーナ
試合結果
ジェフユナイテッド千葉0-1浦和レッズ
得点者:58分エジミウソン
入場者数:15,428人
第6節vs京都サンガF.C.
2009年 04月 21日 (火) 01:11 | 編集
4月21日の記事

これで3連勝。1-0は心臓に悪いんで出来れば追加点が欲しいところですが。
2回ともシュートが決まったと思って大喜びしちゃいました(苦笑)
2点目はファールじゃないんじゃないですかね。

この試合、まずはエジでしょう。
昨年までとは全然違う。ホント最後の最後まで走りまわっていたし。
サポへの挨拶で場内1周しているとき疲れていたもんなー。
原口くんの胸トラップからのシュートが決まっていたらスポーツ新聞の1面でしたね。
あれはかっこいいシュートだった。

ツボはキレキレですね。
なんだろあの落ち着きのあるプレーは。
無失点に抑えているのもツボの好調が大きいんじゃないでしょうか。

阿部ちゃんは試合中、かなり足が痛そうだったけど大丈夫だろうか。
それに、直輝も450分の出場時間を果たしてA契約となったのに怪我なんて・・・
重症じゃないといいけど、かなり心配。

4月18日(土)19:04キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ1-0京都サンガF.C.
得点者:7分エジミウソン
入場者数:41,836人
第5節vs名古屋グランパス
2009年 04月 15日 (水) 01:17 | 編集
4月15日の画像

名古屋に行ってきました。

4月15日の画像

スタッフジャンパー。かわいいです。

4月15日の画像

0-1で名古屋に勝利。
昨年は1度も勝てず、まったくいいところがなかったし試合が始まるまでは、どうなるんだろって感じでした。
ところがキックオフ早々に達也のシュート。
なんかこれいけそうな予感。
早々と交代したのでビックリしたけど怪我だったんですね。大丈夫かな。

4月15日の画像

前半の43分に原口くんがリーグ初ゴールですよ。
やったーーーーーーー!!
ポンテのクロスを闘莉王が落としエジミウソンが潰れて、走りこんでのシュート。
なんとも気持ちいい豪快なシュートでした。
帰ってから動画見たけど暢久を始め先輩方がホント嬉しそう。
こうゆう雰囲気いいよな~。
後半の直輝のパス→飛び出した原口のシュートもよかったなぁ。
【Read More】
サクラサク
2009年 04月 14日 (火) 00:42 | 編集
4月14日の記事

カメラ好きにとっては楽しみな桜の季節がやってきました。
さっそく近所を散歩。

4月14日の記事

4月14日の記事

4月14日の記事
【Read More】
第4節vs大分トリニータ
2009年 04月 10日 (金) 01:02 | 編集
4月9日の画像

体調不良のため、バック自由で観戦。

4月9日の画像

直輝はリーグ戦、初スタメン。
すごく、すごく良かった!とにかく走りまわる。
守備をしていたかと思えば、もう攻撃参加している。すごいよねぇ。
スルーパスが通ったり、ドリブル突破するたびに周りの人達が「おぉーーーー」と歓声を上げていた。
プレーを見てワクワクするのっていいよね。

4月9日の画像

アレは復帰戦でいきなりのスタメンだったから大丈夫か心配でしたが、それは杞憂でした。
ボールが収まる取られないパスは通るし安心して見ていられました。
オンゴールだったけど得点にも絡むなんてスゴイよ。

4月9日の画像
【Read More】
ツアー2009『蘇える勤労』@横浜アリーナ
2009年 04月 02日 (木) 00:37 | 編集
お昼で会社を早退し急いで新横浜へ。
ついてすぐにアリーナに行きたいところだがマリノス戦でユニを忘れたので横酷へ。
人がいないスタジアムは余計に広く感じるものですごく疲れた。
遺失物係りのおじさんに「埼玉からわざわざ取りに来たの?!」と驚かれる。
そりゃそうだろうな。これがなきゃ取りにいきませんよ。

4月2日の記事

4月2日の記事

横浜アリーナに到着したらいなや物販に並ぶ。
リハーサルが聞こえてきてテンション上がる。
すごく並ぶかと思いきや15分ぐらいで買えました。
Tシャツとキャップとバッチを買う。
ふるえるもん宝(ペンライト)を買うのと生写真をもらうのを忘れたのに気がつきもう一度並ぶ。
(携帯サイトの有料会員で画像を見せると生写真がもらえるのです)

4月2日の記事

開演まで時間があったのでツアートラックの写真を撮る。

4月2日の記事

4月2日の記事

4月2日の記事

4月2日の記事

これを見るだけでもテンションがかなり上がるね。
【Read More】
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

