いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第19節vs名古屋グランパス
2009年 07月 26日 (日) 22:29 | 編集
7月26日の画像

もう完敗ですな。しかもホームで0-3。
シュートまでもっていけないんだもん。
中盤でボールとられてカウンター喰らいまくりだし。
それに足元でボールをもらおうとしすぎ。
パス回しも、ただ回しているだけで怖さとかまったくなし。
得点の匂いがしたのは原口君のシュートぐらいだったな。
ロビー怪我したみたいだけど大丈夫なんだろうか・・・

あーあ。こんな試合もあるさ。

7月26日の画像

2009年7月25日(土)19:03キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ0-3名古屋グランパス
得点者:14分・61分玉田(名古屋)、72分ケネディ(名古屋)
入場者数:44,976人
山形遠征記 その4
2009年 07月 25日 (土) 21:12 | 編集
7月25日の画像

山形2日目は蔵王へ行き大露天風呂。
チケットを見せると割引もありお得です。

7月25日の画像

階段を下りていくと露天風呂があります。
お湯は熱かったけど、開放的でいいお風呂でした。

7月25日の画像

入り口の横にあった橋を渡る。
(ちなみに、ここから男風呂は丸見えでした。)

7月25日の画像

スキー場でした。

7月25日の画像


7月25日の画像
【Read More】
山形遠征記 その3
2009年 07月 24日 (金) 23:52 | 編集
7月24日の画像

天童駅に着いたら商店街の人達が無料で玉こんにゃくと冷たい麦茶を無料で配っていました。
美味しくいたたきました。ありがとうございます。

7月24日の画像

7月24日の画像

こんなポスターまで。ありがとうございます。

【Read More】
山形遠征記 その2
2009年 07月 21日 (火) 22:00 | 編集
7月21日の画像

7月21日の画像

階段、階段・・・

7月21日の画像

7月21日の画像
【Read More】
調布市花火大会
2009年 07月 21日 (火) 00:20 | 編集
夏と言えば花火。調布市花火大会へ行ってきました。
すごく良かった。大満足です。

7月21日の記事

音楽と花火のコラボレーション「ハナビリュージョン」がメインイベント。
第一部は2016年東京オリンピック誘致をテーマにし、五輪をイメージした花火が打ち上げられた後に沢田研二の「TOKIO」。
第二部は平成22年春のNHK連続テレビ小説に「ゲゲゲの女房」が決まり「ゲゲゲの鬼太郎」の曲と共に、鬼太郎ファミリーの花火が上がりましたが、これがよく分からない。
「あれは、ねずみ男?」「目玉のオヤジかな?」って感じで、はっきり分かったのは一反木綿(いったんもめん) ぐらいなんだけど、それはそれで楽しかった。
B'zの「ウルトラソウル」では音楽に合わせ派手に打ち上げられキレイだし楽しかった~。
財政難らしく募金を呼びかけていましたが、来年も開催して欲しいです。
お台場ガンダム その2
2009年 07月 20日 (月) 23:43 | 編集
7月21日の画像

小雨が降った後に、なんとガンダム越しに虹がでました!

7月21日の画像

7月21日の画像
【Read More】
お台場ガンダム
2009年 07月 20日 (月) 23:11 | 編集
7月20日の記事

アラフォー世代が大喜びなお台場ガンダムに行ってきました。
以下、前から後ろから横から、縦、横と似たようなガンダム写真が続きますので・・・・

7月20日の記事

7月20日の記事

7月20日の記事

7月20日の記事
大原へ行ってきた
2009年 07月 19日 (日) 00:07 | 編集
7月19日の日記

大分アウェーへ行けなかったので大原へ行ってきました。
噂の彼を見ましたが、内気な感じ?
まぁ、すぐに自己主張するのも大変なのかもしれないけど。
若いみたいだし日本語も分からないだろうし様子見かな。
ナビスコカップ準々決勝・第1戦vs清水エスパルス
2009年 07月 17日 (金) 20:24 | 編集
7月15日の記事

スタジアムに1時間前についたらビックリするくらいガラガラでした。
席選び放題な状態に慣れてないので返って戸惑ってしまった(苦笑)

7月15日の記事

原口君がキレキレでしたね~。
ドリブル突破を何度も見れて楽しかったし峻稀とのコンビネーションも良かった。
PKは闘莉王がボールを持っているのを見て大丈夫か心配だったけど見事に決まる。
まぁ、この前エジは外していたしね。
濱田君は失点に絡んじゃったのは残念だったけど初先発の割りには落ち着いていたのでは。

7月15日の記事

そうそうセルも良かったです。
ちょっと前まではアピールしなきゃって変な焦りがあったような感じがしたけど最近はだいぶ落ち着いてプレーしているよね。
【Read More】
ヘンプアクセサリー その2
2009年 07月 16日 (木) 22:24 | 編集
7月15日の記事

ちょっと前に作った3連ブレスレット。
ターコイズとカレンシルバーを使いました。
平結び&左ねじり結びと簡単な結び方しかしていませんがお気に入りです。
山形遠征記 その1
2009年 07月 14日 (火) 22:04 | 編集
7月14日の記事

ちょっと時間が経ってしまっていますが山形へもちろん行ってきました。

7月14日の記事

まずは山寺観光へ。ホームからの景色。

7月14日の記事

6月14日の画像

山寺駅なかなか趣きがあります。

6月14日の画像

6月14日の画像

入り口からもう階段です・・・
【Read More】
Jリーグ第17節vsサンフレッチェ広島
2009年 07月 13日 (月) 23:52 | 編集
7月13日の記事

広島強かった。内容は負けていたけど試合には勝った。そんな感じ。
パスサッカーの完成度が高い。
寿人の裏をついてくる動きは凄かった。
それにちゃんと柏木が連動しているし敵ながら関心してしまった。

後半、柏木が交代で下がって、だいぶ楽になったような。
エジはPK蹴る前、なんかキョロキョロしていて落ち着きがなかったから外すと思ったら見事に予感が的中してしまった(悲)
でも、見事に取り返したからすごい。
ゴールが決まった時はもう大興奮でした。

7月13日の記事

ロスタイムの5分は心臓に悪かった。
最後の最後までドキドキでした。

7月13日の記事

2009年7月11日(土)19:04キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ2-1サンフレッチェ広島
得点者:6分佐藤(広島)、68・84分エジミウソン
入場者数:44,149人
くるりワンマンライブツアー2009~敦煌(ドンファン)~@日本武道館
2009年 07月 13日 (月) 00:39 | 編集
【セットリスト】
1.ワンダーフォーゲル
2.リバー
3.青空
4.トレインロックフェスティバル
5.LV45
6.愉快なピーナッツ
7.籠の中のジョニー
8.Natsuno
9.ミレニアム
10.屏風浦
11.マーチ
12.さよならリグレット
13.ブレーメン
14.背骨
15.リルレロ
16.ベベブ
17.ロックンロール
18.東京

アンコール1
19.ばらの花
20.虹
21.太陽のブルース

アンコール2
22.魂のゆくえ


岸田君が「ライブハウス武道館へようこそ!」と言ってましたが武道館ってなんか特別な響きがありますな。
zeepの時もそうでしたが1曲目がワンダーフォーゲルだとテンション上がります。
セットリストは有名な曲とマニアックな曲が適度に混ざり合っている感じ。
ブレーメンが聞けたのが良かった。
東京では岸田君が熱唱しているのにメガネがずり落ちる顔がドアップに写り笑ってしまった。
本来なら笑う曲ではないんですけどね。
落ちそうで落ちないあの”間”にやられました(笑)

「最後に愛を込めて歌います」と魂のゆくえ。
これは、ホント心がこもっていて、じーーーーんときた。

冬にまたツアーをやるので、それもまた楽しみです。
中野と大宮のチケット、取れるといいな。
ヘンプアクセサリー
2009年 07月 11日 (土) 01:03 | 編集
7月11日の画像

最近、ヘンプでアクセサリーを作るのにはまっています。
初めて七宝結びで作ったブレスレット。
ピュアとターコイズの組み合わせにしました。
編目が揃ってないけど、自分的には満足。
また違う色合いで作ってみよう。
Jリーグ第16節vsモンテディオ山形
2009年 07月 06日 (月) 21:34 | 編集
7月6日の記事

山形へ行ってきました!おもてなし凄かったです。
ついてから山寺へ行ったのでスタジアムに着いたときは疲れきっていました・・・
そして席もなくやっとこさ通路を確保。

7月6日の記事

前半は、うーーんって感じ。
SBバックの峻希が上がらないからセルとの距離が広がり連携がなってない。
永田君と元気もちぐはぐな感じがした。
それに闘莉王が上がっちゃってDFラインが安定してなかったような。
PK判定は微妙だったような・・・

7月6日の記事

後半に入りロビーと代志也を投入して流れがよくなった。
ロビーがいるとやっぱり違うよな。
2点目のタカの角度のない所からのゴールはすごかった!
しかし、その後はシュートを打つものの入らず・・・
山形に完全に崩されて決められ同点かなと思っていたとろでタカのゴール!!
闘莉王のゴールかと勘違いしました(汗)
あのシュート気味なボールにヘッドで合わせるのはすごい。

【Read More】
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

