いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第23節vsサンフレッチェ広島
2009年 08月 25日 (火) 18:41 | 編集
8月25日の記事

ホームで勝ったとは言え内容では負けていたので厳しい試合になるだろうと思っていたけど、やっぱりの結果でした。
しかしゴールを決めたのは闘莉王、FW陣はどうした!

柏木と寿人はいい選手だね。ホントにそう思う。

8月25日の記事

2009年8月22日(土)19:04キックオフ・広島ビッグアーチ
試合結果
サンフレッチェ広島2-1浦和レッズ
得点者:26分槙野(広島)、42分柏木(広島)、68分闘莉王
入場者数:27,113人
Jリーグ第22節vs柏レイソル
2009年 08月 20日 (木) 20:28 | 編集
8月20日の記事

母親を連れてだったのでR席での観戦だったのに4-1の完敗。

8月20日の記事

横からは見やすいと、ここまでは気分もよかったんですけど・・・

8月20日の記事

横からゆえにパスミスがはっきりと分かちゃうし、あ~ぁって気分でした。
2点リードされても1点返して前半は終ったので逆転もあるかと期待はしたのに・・・
【Read More】
第21節vsガンバ大阪
2009年 08月 20日 (木) 01:01 | 編集
8月19日の画像

同点で終るかと思いきやロスタイムに播戸に決められる。
うーーーん。流石に凹みました。

しかしなんで闘莉王の交代がタカなんだろう。
悪くなかったと思うけど。
それと直輝の先発も疑問。
ここで無理させて壊れちゃったらどうするんだ。

とりあえずゴールが見たいです。

8月19日の画像

2009年8月15日19:03キックオフ・万博記念競技場
試合結果
ガンバ大阪1-0浦和レッズ
得点者:89分播戸(G大阪)
入場者数:20,211人
ヤクルトVS横浜@神宮球場
2009年 08月 17日 (月) 01:22 | 編集
8月14日の記事

神宮へヤクルト対横浜戦を見に行ってきました。
球場に着いたら、つば九郎がローカルテレビの収録をしていました。

8月14日の記事

横浜とは相性が悪いのよね・・・

8月14日の記事

試合は延長12回までもつれ、まさかツーアウトでホームラン打たれるとは・・・
しかし12回裏にヤクルトも12回ワンナウト1・2塁でバッターがは青木!
こりゃ、行けるでしょと期待するもゲッツーで負け・・・orz

なんともあっけない終わりでしたが久々の野球観戦楽しかったです。
第20節vs清水エスパルス
2009年 08月 07日 (金) 00:00 | 編集
8月6日の記事

キックオフから45分間PRIDE OF URAWAをぶっ通し。
さすがにバテました。
そして残念ながら負けました・・・
疲労が溜まっているのかもしれないけど動けてないよな。
せっかく攻め上がってもシュートを打てずバックパスやら横パスやら。
久々の出場のヒラも悪くはなかったけどね。

試合後、アレが挨拶にきて移籍が決まったんだなーと。
寂しいけど名古屋で頑張れ!
精度が高いクロスは浦和戦以外でよろしく。

2009年8月2日(日)18:03キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ0-1(前半0-0)清水エスパルス
得点者:70分枝村(清水)
入場者数:45,186人
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

