いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
首都圏外郭放水路
2009年 11月 29日 (日) 23:14 | 編集
埼玉県民の日に首都圏外郭放水路が一般公開されたので行ってきました。
2005年にも行っているけど、その時は駅からのバスに乗ったのは3、4人だったのに今回は満員。
いやいや、この数年で知名度があがったのね。びっくり。

09-1128-1.jpg

これが地下神殿です!
以下、似たような写真が続きますので・・・

09-1129-7.jpg

09-1128-2.jpg

09-1129-6.jpg


09-1128-5.jpg


09-1128-4.jpg

09-1128-9.jpg

09-1129-8.jpg

第32節vsジュビロ磐田
2009年 11月 22日 (日) 22:38 | 編集
11月22日の記事

この弾幕のように気合を入れていきたいところでしたが体調不良のためキックオフ1時間前に到着。

11月22日の記事

試合のほうは白熱しエジのロスタイムのゴールで勝ち越し!
それもハットトリック。

昔の名前で出ています的なメンバーだったから、どうなるかと思ったけど久々に気持ちいい勝ちでした。
ヒラが一番心配だったけど、なかなか良かったんじゃない。

ウオーミングアップ、試合中とも闘莉王のコールはなし・・・
移籍の噂等いろいろとありますが、ちょっと悲しかった。

11月22日の記事

ニート君が珍しく仕事していました。
コバトンに人気おされ気味だし頑張れ(笑)


試合結果
浦和レッズ3-2(前半1-0)ジュビロ磐田
得点者:21・82・89分エジミウソン、55・59分前田(磐田)
入場者数:43,619人
Jリーグ第31節vsFC東京
2009年 11月 11日 (水) 22:40 | 編集
11月10日の記事

試合前からゴール裏はかなり気合が入っていました。
「PRIDE OF URAWA」のロングコールから 「We are Reds!!」 。

11月10日の記事

前半はいいところはなかったけど無失点で抑えたのがよかったね。
後半、原口くんのパスに峻希が反応しョンで右サイド深くまで侵入しクロスを上げエジがゴール!!
ユース組の息の合ったプレーを見ると嬉しくなります。
峻希のプレーを見るたびに守備は不安があるけど次から先発でいいじゃんと思うんだけど、なかなかね。
原口君が2枚目のイエローをもらって退場になりヒヤヒヤしたけどギシのナイスセーブ連発で、なんとか勝ったって感じでした。

次は磐田戦ですが、この試合のように集中力を切らさずに戦って欲しいもんです。
FC東京の社長がわめいたらしいけど、試合終了後10分以内にサポ全員が一斉に帰ったら、スタジアムの外はどうなるのか考えて欲しい。
あの混雑は毎回憂鬱になります・・・

11月11日の記事

11月8日(日)15:04キックオフ・味の素スタジアム
試合結果
FC東京0-1(前半0-0)浦和レッズ
得点者:49分エジミウソン
入場者数:40,701人
AFCチャンピオンズリーグ決勝 アルイテハド vs 浦項
2009年 11月 11日 (水) 19:54 | 編集
11月9日の記事

日本のチームは残念ながら決勝には進めませんでしたが国立に行ってきました。

11月9日の記事

コンコースにはトロフィーが展示。
2007年はレッズが優勝したのよね。
なんか遠い昔の出来事のよう。

11月9日の記事

アルイテハドが攻めていたけど外しまくっていたので、こりゃ浦項がカウンターがセットプレーなんかで決めちゃいそうと思っていたら57分にFKから先制、21分にヘディングシュートで追加点。
しかしアルイテハドが1点返し追いつきそうな雰囲気だったけど、そのまま試合終了。
なかなか見ごたえがある楽しい試合でした。

アルイテハド側で見ていましたがコーランが流れタイガーの被り物をしていたり楽しそうな雰囲気。
失点直後、サポーターがシーーーンとなってしまい、なんて素直な応援なんだと笑ってしまった。
(レッズなら失点直後に必ず浦和レッズコールがあるので)
ホント、国によって応援の仕方って違うのね。

11月9日の記事

表彰式で犬飼さんがアルイテハドの選手にメダルをかけるが選手達が次々とすぐにメダルを外す。
この姿に国立がざわついたのは言うまでもない(笑)

岡山の嬉しそうにサポーターと喜びあっている姿がオーロラビジョンに映し出されていました。
日本&韓国のチームのサポーターに愛されているなんて素敵な選手だわ。

やっぱりACLは面白い。
レッズもまたこの舞台にたてるといいな。
くるりワンマンライブツアー2009 ~とろみを感じる生き方~@中野サンプラザ2日目
2009年 11月 10日 (火) 23:51 | 編集
セットリスト

ジュビリー
Superstar
愉快なピーナッツ
太陽のブルース
ベベブ
つらいことばかり
さよならリグレット
三日月
シャツを洗えば
Birthday
かごの中のジョニー
デルタ
京都の大学生
青い空
魂のゆくえ
リバー

ばらの花

アンコール
ブレーメン
ワンダーフォーゲル
くるりワンマンライブツアー2009 ~とろみを感じる生き方~@中野サンプラザ初日
2009年 11月 09日 (月) 23:46 | 編集
セットリスト

ジュビリー
Superstar
愉快なピーナッツ
太陽のブルース
ベベブ
つらいことばかり
さよならリグレット
三日月
シャツを洗えば
Birthday
かごの中のジョニー
デルタ
京都の大学生
青い空
ナイトライダー
ロックンロール

ばらの花

アンコール
ワンダーフォーゲル
東京
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

