いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
イルミネーション@カレッタ汐留 その2
2009年 12月 31日 (木) 00:43 | 編集
12月31日の記事

上から見たイルミネーション。
これもまたキレイ。

12月31日の記事
【Read More】
イルミネーション@カレッタ汐留
2009年 12月 31日 (木) 00:14 | 編集
12月31日の記事

BLUE OCEAN ~”海”のプレミアム イルミネーション~。
葉加瀬太郎さんが総合プロデュースしているイルミネーションです。

昨年は見れなかったので今年こそと思い行ってきました。
すごい人でビックリでしたが、とてもキレイでした。

12月31日の記事

12月31日の記事
イルミネーション@汐留シティセンター
2009年 12月 27日 (日) 01:55 | 編集
12月26日の記事

12月27日の記事

旧新橋停車場の「走れ!ファンタジア号」。
ぷーさん
2009年 12月 25日 (金) 23:03 | 編集
12月25日の記事

4℃の白いプーさん可愛すぎです。
持って帰りたいわ。
Merry Christmas
2009年 12月 25日 (金) 01:51 | 編集
12月25日の記事

楽しいクリスマスを。
第34節vs鹿島アントラーズ
2009年 12月 07日 (月) 22:31 | 編集
12月7日の記事

勝てば鹿島の優勝を阻止できるかもしれない最終戦。

12月7日の記事

試合内容は良かったと思う。
選手は気合入っていたし集中しているのも分かったし。
でも、守るのが精一杯でゴールが遠いような気がしていた。

興梠は正直、あまり好きな選手じゃないけど、俺が決めてやる!!って感じで、いつも前を向いていて、いい選手だな~と思った。
鹿島のほうが落ち着いていたし完全に上手だったね。
目の前で優勝を決められたのは悔しかったけど、優勝を目の前で見なければならないチームは必ずとこかにあるわけで。それがレッズだったわけで・・・
【Read More】
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

