いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ついに・・・
2004年 12月 30日 (木) 00:59 | 編集
20041230001056.jpg
camera:CONTAX TVS III

私の持っているCONTAX TVS IIIはすでに生産終了していますがT3もついに終了してしまうのですね。人気機種なのに・・・・
やっぱり時代の流れなんでしょうか。
まだまだ先だろうけど、銀塩カメラは中古屋さんでしか売ってないなんて時代がいつかきてしまうんだろうか。
そんなふうになってしまったら寂しいなぁ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
悲しいね・・・。
銀塩カメラ、次々と消えていきますね。CONTAX TVS III、人気機種なのにね。
私の水没した愛機GRもなかなか人気があったのに、リコーは銀塩カメラから撤退してしまったし。
それを知ったときは切ない&やるせない気分だったな。
その後、なんだか乗り切れず、お古のF2が押入れで眠っているだけで、
現在、手軽系デジのみで日々日々暮らしてる。物足りない毎日です。

このもみじはどこのもみじですか?
2004/ 12/ 30 (木) 01: 13: 46 | URL | nana # Qx8fEUuQ[ 編集 ]
ついに
GRシリーズに続き、コンタックスもディスコンになっちゃいましたか。高級コンパクトという言葉も死語になっちゃうのかな。時代の流れとはいえ、なんとなくさみしいです。T3、今のうちに買っておこうかな・・・。

ところで、お引っ越ししたのですね。ページがサクサク開くと
やっぱり気持ちがいいです。

来年もよろしくお願いします。また撮影会やりましょうね。
2004/ 12/ 30 (木) 01: 26: 06 | URL | あづま川 # 4A9T8td.[ 編集 ]
レスです。
>nanaさん
ホント次々と銀塩カメラ消えていますよね。
やっぱり、なんとなく寂しいです。

F2がタンスに眠っているなんてもったいない!!
使ってあげないとカメラが可愛そうですよぉ。

写真の紅葉は今月の上旬に東京都内で撮ったもんです。

>あづま川さん
コンタックスもついに生産終了ですって。
前からそんな噂は聞いていましたが、決定となるとなんとなく寂しいです。
今、高級コンパクト買う人って少ないですもんね。
T3買うならば今ですよ!!

今年はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!
撮影会またやりませう♪


2004/ 12/ 31 (金) 00: 17: 27 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

