いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第32節vs清水エスパルス
2008年 11月 26日 (水) 00:34 | 編集
清水戦

絶対に負けてはいけない試合だったのに完敗。
萌ちゃんを右SBにして闘莉王をボランチと、またしても迷采配。
ゲルトの頭の中には「適材適所」って言葉がないんだろう。
今回もまた、ぶっつけ本番だったようで非公開練習の意味ないじゃん。

闘莉王は怪我をしながら頑張っていたけどゴールはすごかったけど、やっぱり運動量なさすぎ。
啓太だって今の調子じゃフォローできないでしょ。
中心が運動量少ないしパスミスの多いんだもん。
どうしようもないよなー。はぁ。

チャレンジすると「リスクをおかした」というマイナス評価になる。
レッズナビでのヤスの発言ですが「やっぱりね」って感じなんですけど無難なプレーをする選手が起用され続けチャレンジする選手は外されちゃうようじゃワクワクするようなサッカーは期待できないでしょうね・・・

試合結果
浦和レッズ1-2(前半0-1)清水エスパルス
得点者:21分枝村(清水)、67分闘莉王、82分矢島(清水)
入場者数:54,709人
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

