いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Jユースカップ 川崎フロンターレU-18
2008年 11月 27日 (木) 00:55 | 編集
ユースカップ

雨が降っていてとても寒かった。
厚手のブルゾンにマフラーしてブランケットも持っていっていたけど寒い。
Jリーグが秋春制になったら、まめな参戦は無理かもと真剣に思った。
まぁ、座って見ることは、あまりありませんが・・・

ユースカップ

峻希、直輝、元気が不在で交代も1年生中心だったけど、なかなか面白い試合でした。
逃げ切れるかなってところで同点にされてしまい残念だった。
1点目決めた磯部くんの自分で持っていってのシュートは素晴らしかった。
1年生なのにスゴイ。期待がもてます。

この中で田仲くんは別格だった。
トップに上がってこないのがとても残念。
レッズに戻ってきてくれるといいなー。

ユースカップ

川崎サポの大旗振りの人、見ていて面白かったです(笑)
そうそうフィンケさん見ましたが、なかなかダンディなかたでした。

Jユースカップ2008 第16回Jリーグユース選手権大会
14:00・等々力陸上競技場
浦和レッズユース2-2(前半1-1)川崎フロンターレU-18
得点者:礒部裕基、田仲智紀
Comment
この記事へのコメント
はじめまして
「Little Diamonds」の優勝記念特集号で、田仲君は「トップには上がれませんでしたが、大学1年から試合に絡んだり、ユニバーシアードを目指したりして、プロとしてレッズに戻ってきたい」と言っています!
 ほんとに戻ってきてほしいですね。
 トップの憂さ晴らしではありませんが、高円宮杯の1次ラウンドで、初めてユースの試合を見てすっかり夢中になってしまいました。

 彼らがレッズの未来を担っていってくれますように。
 
 
2008/ 11/ 27 (木) 21: 40: 47 | URL | Star*Red # -[ 編集 ]
>Star*Redさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

大学にいったほうが、伸びる可能性もありますし、もっともっと成長してレッズに戻ってきて欲しいですね。

ユースを見ていると若い選手達がどんなふうに成長していくのか楽しみですよね!
2008/ 11/ 28 (金) 23: 25: 44 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
長居には行く予定。
勝ち上がってきて欲しいです。
2008/ 12/ 04 (木) 12: 28: 40 | URL | seri # dBYDmDSc[ 編集 ]
>seriさん
札幌・大阪と遠征が続いたから金銭的に厳しいから長居に行くのは無理かな・・・
決勝まで勝ち上がって欲しいけど、まずは三菱養和戦ですね。

2008/ 12/ 04 (木) 22: 22: 20 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

