いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第33節vsガンバ大阪
2008年 12月 04日 (木) 00:27 | 編集
ガンバ戦

今シーズン1度もガンバに勝てませんでした。
またしても遠藤に決められた。
4試合ともゴールを決められるなんて・・・

ガンバ戦

ガンバは水曜は天皇杯をやっていて途中で退場者が出て一人少なくなったのに得点出来ないんじゃどうしようもないよね。
ただ決定機を、ことごとくものに出来てなかったし(レッズもそうだったけど)もしかしたら、もしかして・・・ってちょっと思ったりもしたけどエジの退場で一気に雰囲気は悪くなりカウンターであっさりとやられた。
まぁ、これが今のレッズの実力なんでしょうな。

解任が決まっているゲルトに指揮をとらせる意味が分からない。
吹っ切れて、落ち着くとでも思ったのだろうか。
相変わらずだったよな。

試合終了後はセルと都築の小競り合い。
選手同士もバラバラなんだね・・・
でも、あのタイミングであの場所ではマスコミの格好の餌食になるだけなんだからロッカーでやってもらいたいもんだ。

ガンバ戦

試合結果
ガンバ大阪1-0(前半0-0)浦和レッズ
得点者:84分遠藤(G大阪)
万博記念競技場
入場者数:19,605人
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。