いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第34節vs横浜F・マリノス
2008年 12月 07日 (日) 01:24 | 編集
マリノス戦

マリノス戦

最終戦1-6で負け。
厳しい試合になるとは思っていたけど、ここまでボロボロにやられるとは・・・
今年のレッズを象徴しているような試合だった。
ロスタイム4分を見て負けている試合なのに「これ以上もういいよ。早く終ってくれ~」と思ってしまった。

しかし、レンタル移籍する高崎を先発に使うゲルトの采配は最後まで???だったし5点目取られたらベンチに座ちゃうんだもん。
解任されるし、やる気がもう無いんだろうけどさ。
マリノス戦

マリノス戦

岡野、うっちー、お疲れさま。ありがとう。
レッズのユニフォーム姿を見れなくなるのは寂しいけど、まだまだプレーして欲しい。
(岡野は話があるみたいだけど、うっちーはどうなんだろう。)
テレ玉の録画放送でセレモニーだけ見て、うっちーの表情にウルっときた・・・
できれば勝ちゲームで送りたかった。
ゲルトも5年間ありがとう。お疲れさま。

マリノス戦

試合結果
浦和レッズ1-6(前半0-1)横浜F・マリノス
得点者:22分兵藤(横浜)、46・80分河合(横浜)、56分細貝、64・76分小宮山(横浜)、86分大島(横浜)
入場者数:53,583人

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

