いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大阪遠征記 花街
2008年 12月 25日 (木) 21:43 | 編集
大阪遠征

商店街を通り過ぎると

大阪遠征

あの有名な花街、あえて場所の名前は書きません。
ここは写真を堂々と撮れる場所ではないので、こっそりと。
お店の名前も分からないように加工しました。
ちょっとしか歩いてないけど衝撃的な世界だった・・・

大阪遠征

ここに来た目的は「鯛よし百番」を外観だけでも見たかったから。
大正時代初期に遊廓として建築され、売春防止法の施行で料亭に変わったそうです。
内装もかなりすごいらしいので今度は予約してこよう。
治安があまりよくない場所だし退散するとしますか。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

