いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
IKEAに行ってきた
2008年 12月 27日 (土) 21:24 | 編集
新三郷

先月、新三郷にオープンしたIKEAに行ってきました。
船橋店や港北店に行った友人から「楽しいよ」とは聞いていたけど家具屋さんだから気軽に買えないし、そんなには期待していなかったけど、実際に行ってみてモデルルームや家具、雑貨、見ているだけでも楽しかった!

12月27日の記事

疲れたのでご飯を。

12月27日の記事

12月27日の記事

「トマトソースのペンネ」これは普通。

12月27日の記事

ミートボール、美味しかった。
ジャムがのっていたので試しにつけてみたけど、これはイマイチ。
スウェーデンではミートボールにジャムをつけて食べるらしいけど不思議だな。

12月27日の記事

カップは持ち帰りできました。入れるビニール袋もくれるなんて親切。

12月27日の記事

倉庫までオシャレに見えます。

12月27日の記事

いいなーと思ったのはあったけど置く場所がないし今回は下見ってことで。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

