いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
箱根駅伝
2009年 01月 05日 (月) 00:16 | 編集
1月4日画像

いつもはTVで見ている箱根駅伝ですが、今年は10区の大手町で応援してきました!

1月4日画像

選手が10区を走り出したぐらいから各校の応援合戦が始まる。
個人的には、ちょっと遠かったけど東京農大の大根踊りが見れて大満足。

1月4日画像

コンパクトカメラしか持っていかなかったので、うまく撮れず・・・
スポーツ写真はやっぱり一眼で望遠でないと厳しいですね。

1月4日画像

1月4日画像

東洋大学、初優勝おめでとうございます。
山の神と言われた今井くんの記録を抜いた往路の5区柏原君の走りは素晴らしかった。

城西は3年連続で11位だったので今年こそはシード権を!と応援していたけど残念ながら8区で棄権。
予選会を勝ち抜いて箱根に戻ってきて欲しいです。
駒沢のシード落ちにはビックリでしたがシードが確実と思われていたチームが苦戦をしいられるのは各校が力をつけてきているんでしょうね。

学連選抜の9位もすごいし初出場の上武大や33年ぶりに出場の青学が最後まで襷を繋げてよかったです。

選手・関係者の皆様、お疲れ様でした。
来年はどのチームが予選会から勝ちあがってくるのか、どんなレースが繰り広げられるのか楽しみです。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

