いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
COUNTDOWN JAPAN 08/09 1日目
2008年 12月 31日 (水) 20:53 | 編集
カウントダウンジャパン

友人にチケットを譲ってもらいCOUNTDOWN JAPAN 08/09の1日目に参戦してきました。

カウントダウンジャパン

カウントダウンジャパン

Tシャツとタオマフを買っていざ出陣。

カウントダウンジャパン

【くるり】
新曲

さよならリグレット
おなべのつみれ(新曲)
愉快なピーナッツ(新曲)
太陽のブルース(新曲)
夜汽車(新曲)
8HOW TO GO

夜汽車は、どっかで聞いたことあるメロディがあるなと思っていたけど「上を向いてあるこう」に似ていたような。
新曲ばかりで早く聞けて嬉しかったような、フェスの一発目だし知っている曲で盛り上がりたかったような複雑な気分。

【DJブース】
「少年メリケンサック」
出演者が出てきて近くにいた女の子が「キム兄~!!」「瀧さーん!!(ピエール瀧)」と大興奮で叫びまくっていたのに5分位でさっさと移動してしまった(汗)
ピエール瀧さんがお客さんにビール持っているか?と聞いているのが面白かった。

【Perfume】
love the world
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
(2曲だけ聞いて真心へ移動)

かなり盛り上がっていた。男性陣が凄かった。
MCがボケボケで面白い。
「3人揃ってPerfumeです」の「Perfumeです」の部分で男性陣が一緒になって言っているのが、ある意味衝撃的だった。
TVで聞くよりライブのほうがすごいね。
カウントダウンジャパン

カウントダウンジャパン

【真心ブラザーズ】
Sometimes時々
拝啓、ジョン・レノン
サンライズBABY
M.C.Sakuの今夜はラップでパーティー
どか~ん
スピード
空にまいあがれ
傷だらけの真心

15分前に行ったらガラガラで、このまま始まってしまうのかとドキドキしたけど、開始ギリギリで埋まってきていて安心した。
YO-KINGの声はかっこいいね。

【電気グルーヴ】
かなり楽しかった。踊りまくりました。
隣の女の人が瀧さんと同じ振り付けで踊っていた。

【奥田民生】
明日はどうだ
快楽ギター
SUNのSON
ワインのバカ
KYAISUIYOKUMASTER
スルドクサイナラ
イナビカリ
トリッパー
さすらい

やっぱり民生さんはかっこいい。
さすらいはやっぱり盛り上がるね。
ユニコーン再結成の噂は、どうなんだろう。
現実したらいいな。

いろんな種類の音楽が聞けるフェスはやっぱり楽しいね。
大・大・大満足でした。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

