いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009シーズン始動
2009年 01月 13日 (火) 00:28 | 編集
1月12日画像

大原に行ってきました。
1時間前に着いたら、もうすごい人。
みんなレッズが好きなんだなー。
フィンケ監督が登場のさいには拍手が起こる。

1月12日画像

フィジカル中心の練習メニュー。
新体制のせいか程よい緊張感が漂っていました。
1つ、1つ、タンココーチがお手本を見せていましたが、まだ現役でいけるんじゃないの!?って思ってしまうぐらいに存在感がありました。

1月12日画像

ボール回しの時、ベテラン組と若手組に分かれていたけど原口くんはベテラン組の輪に入っていました。
これは期待されている証拠かしら。なんか嬉しい。

ミニゲームでは高原と梅ちゃんが目立っていましたね。
シュートも決まっていたし今年は2人とも期待できそう。

相馬の退団が発表され今後が不安になりましたが今日の練習を見てテンションが上がってきました!
開幕が楽しみです。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
昨日は会えて嬉しかったです♪♪

一番気になった(笑)
最初のUPのっ画像が見れて
嬉しくなっちゃいました!!
2009/ 01/ 13 (火) 14: 06: 59 | URL | TONO # JLPIbxlk[ 編集 ]
>TONOさん
先日は、どうもでした。
会えて嬉しかったです。

原口くんがベテランの輪に入っているのを見て驚いている人、けっこういました!
今年、どう成長していくか楽しみですね~(*^-^)
2009/ 01/ 14 (水) 21: 42: 01 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

