いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
レッズフェスタ2009
2009年 02月 01日 (日) 22:40 | 編集
あの嵐の中、レッズフェスタに行ってきました。

2月1日の画像

入ってまずは新ユニをチェック。
胸スポンサーが変わらないし新鮮味は特になし。
今年はアウェーユニが欲しいな。

2月1日の画像

全選手のサイン入りの給水ボトル。

2月1日の画像

レッズユースの高円宮杯優勝のカップとTシャツが飾ってありました。
2月1日の画像

一家が揃っているの初めて見た。

2月1日の画像

会場を見渡してガラガラ具合にビックリ。
まぁ、背番号も発表されちゃったし大物の入団もなかったしね。
トークショーは正直言って、あまり面白くなかった・・・
盛り上げ役がいなかったのもあるかな。

2月1日の画像

かくれんぼでは近くにタカが!

2月1日の画像

紅白戦は面白かった。
暢久がキーパーなのに前線に上がったりスローインしたり、やるき満々かと思うとベンチに帰って交代を要求してあっけなく断られたり。
峻希と大谷くんのツインタワーもバランスを崩してすぐに倒れちゃうけど、それがまた面白かった。
最後、ギシが決めるかと思いきや大きく外して試合終了。

帰りは選手のお見送り&握手。
原口くん、永田くん、近ちゃん、セル、阿部ちゃん、アレ、ギシでした。
選手がちゃんと目を見て(特に阿部ちゃん)握手してくれたのが嬉しかったです。
やっぱり選手を近くで見るとテンション上がりますね。
ますます開幕が待ち遠しくなりました~。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

