いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
トレーニングマッチ vs明治大学
2009年 02月 08日 (日) 21:56 | 編集
2月8日の画像

トレーニングマッチの明治戦を見てきました。
ギリギリに着いたら、すごい人。
こんなことになっているなんて思いもしなかった。
なんとか空いている所をみつけたけど目の前に柱があり、あまりよく見えず・・・

2月8日の画像

ギシの指示の声がとてもよく聞こえ、試合中はこういう指示を出しているんだーと新鮮でした。
濱田くん、不用意なパスもあったけど積極的に動いていました。
永田くんのところ狙われていたけど頑張っていたのでは。
後半はメンバーががらりと変わり、こっちのほうが強かったかな。
ロビーが入ると一味違うって感じ。
直輝もよく走る。前に前に出るプレーがいいね。
ユースで見てきたけどトップで見るとまた新鮮。
梅ちゃんの写真を撮るのに夢中になっていて暢久のゴールを見逃したのは秘密です(苦笑)
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

