いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009開幕 第1節vs鹿島アントラーズ
2009年 03月 09日 (月) 23:56 | 編集
3月9日の画像

新体制になり2009年のJリーグが開幕しました。
スタジアムに到着しいつもの風景(並び)を見て「始まるんだなー」と実感。
そして鹿島の運営の大雑把すぎる列整理に苦笑。

3月9日の画像

さて試合のほうは0-2の完敗。
鹿島は完成されたチームなので力の先は歴然で妥当な結果でしょう。
いくら監督が変わっても、たった2ヶ月で劇的にチームが変わるワケではないし選手も、とまどいがあるんでしょうね。

3月9日の画像

早い回しで相手を崩していこうというのは見えてきたし前半はワクワクさせるシーンがあったしこれからですね。
守備の切り替えが遅かったりFWの決定力不足は相変わらずだったけど・・・
1失点目、ヒラが本当に悔しそうだった。
マルキーニョスに完全に負けていたもんね。

初スタメンの原口くんは守備ではちょっと・・・ってところもあったけどシュートも打っていたし鹿島相手で上出来だったのでは。
林くん・直輝がベンチ入りしていたし若手がどんどん成長していって欲しいです。

3月9日の画像

3月7日(土)16:04キックオフ・カシマスタジアム
鹿島アントラーズ2-0浦和レッズ
得点者:22分野沢(鹿島)、51分マルキーニョス(鹿島)
入場者数:37,878人

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

