いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
トレーニングマッチ vs慶応義塾大学
2009年 03月 19日 (木) 01:10 | 編集
3月20日の画像

FC東京戦の次の日、トレーニングマッチを見に大原へ行きました。
到着が遅くなってしまい、前半はあまり見ず後半から。

3月20日の画像

・高原は走っていたし、なかなか良かったと思う。
・アレが出場。復帰戦ってこともあると思うけど、あまり動いてなかった。
・ユースの岡本君と磯辺君が出場。岡本くんはあまり見えなかったけど磯辺くんは、もうちょっと積極的に動いてもよかったのではないかと。
 ・林くんが怪我で、大谷くんがMFで出場。赤いユニに走り回っている姿が新鮮でした。

3月20日の画像

3月15日(日) 12:00キックオフ(45分×2)・大原サッカー場
試合結果
浦和レッズ 2-0慶応義塾大学
得点:16分高原、47分野田
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

