いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第3節vsジュビロ磐田
2009年 03月 23日 (月) 00:39 | 編集
3月23日の画像

コカコーラでチケットが当たったので指定席での観戦。
後ろから風がふいて寒い、寒い。
ブランケットを持って行かなかったのが失敗でした。

3月23日の画像

1-1の引き分け。負けなくてよかったけど勝っておきたかった相手だよね。
セカンドボールがとことん拾えなくなり、横パスやバックパスや、ロングボールを放り込みしたり見慣れた光景のオンパレードだった。
あの失点シーンはいただけなかったですね。
啓太・ツボ・暢久の3人がお見合いしてなんて情けない・・・
流れ的に難しかったのかもしれないけど交代で原口くんや直輝や代志也辺りを使ってほしかったなぁ。
エジは運動量もあり、よかったよね。この調子で頑張れ。

レッズは発展途上だし、まだまだこれからですね。
ナビは若手を起用するだろうし期待しています。

3月23日の画像

3月21日(土)14:03キックオフ・エコパスタジアム
試合結果
ジュビロ磐田1-1浦和レッズ
得点者:32分ジウシーニョ(磐田)、68分エジミウソン
入場者数:18,439人
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

