いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第4節vs大分トリニータ
2009年 04月 10日 (金) 01:02 | 編集
4月9日の画像

体調不良のため、バック自由で観戦。

4月9日の画像

直輝はリーグ戦、初スタメン。
すごく、すごく良かった!とにかく走りまわる。
守備をしていたかと思えば、もう攻撃参加している。すごいよねぇ。
スルーパスが通ったり、ドリブル突破するたびに周りの人達が「おぉーーーー」と歓声を上げていた。
プレーを見てワクワクするのっていいよね。

4月9日の画像

アレは復帰戦でいきなりのスタメンだったから大丈夫か心配でしたが、それは杞憂でした。
ボールが収まる取られないパスは通るし安心して見ていられました。
オンゴールだったけど得点にも絡むなんてスゴイよ。

4月9日の画像
4月9日の画像

4月9日の画像

4月9日の画像

後半、直輝のシュート決まるかと思ったけど残念。
暢久も今日は良かったし、若手の頑張りに刺激を受けているのかな。

大分は家長のドリブルはすごいし夢生もうまいなぁと思いました。
脱臼で途中退場しちゃったけど、大丈夫だろうか。

4月9日の画像

4月9日の画像

アレのヒーローインタビューでうるっときて、その後チャントに合わせてピッチで飛び跳ねる姿でまたうるっときた。
今日の90分なんとなくやってたそうですが(笑)次回もっと、もっと期待しましょ。

4月9日の画像

浦和レッズvs大分トリニータ
4月4日(土)16:03キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ1-0大分トリニータ
得点者:42分オウンゴール
入場者:45,542人

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

