いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ナビスコカップvs横浜F・マリノス
2009年 03月 30日 (月) 09:40 | 編集
3月30日の記事

マリノス戦、昨年の最終戦のあの大敗で、あまりいいイメージがありません。
足取りも少々重い。

3月30日の記事

3月30日の記事

お昼ごはんは崎陽軒の崎陽軒の炒飯弁当。
美味しくいただきました。
3月30日の記事


0-1で今季初の完封勝利。
ただ、内容が・・・両SBが・・・・パスがきてもバックパスばっかり・・・
若手の直輝、原口くんばかりが元気に走り回っていたような。

3月30日の記事

後半はピンチの連続でヒヤヒヤしたけど、ギシの神がかり的なセーブでなんとか勝利。
ナビスコは2年振りの勝利。
ギシが自分自身の活躍で勝利することが出来てホントよかった。
それとトップチームで初出場の濱田くん、おめでとう!
ベンチの動きが騒がしくなって濱田くんがユニを着て指示を受けていたから、ちょっとビックリだったんですけどね。
出場するような噂もなかったし。
次はリーグ戦での出場を楽しみにしています。

3月30日の記事

ヤマザキナビスコカップ・予選リーグAグループ第2節
横浜F・マリノスvs浦和レッズ
3月29日(日)15:00キックオフ・日産スタジアム
試合結果
横浜 F・マリノス0-1浦和レッズ
得点者:40分ポンテ(PK)
入場者数:23,660人

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

