いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第6節vs京都サンガF.C.
2009年 04月 21日 (火) 01:11 | 編集
4月21日の記事

これで3連勝。1-0は心臓に悪いんで出来れば追加点が欲しいところですが。
2回ともシュートが決まったと思って大喜びしちゃいました(苦笑)
2点目はファールじゃないんじゃないですかね。

この試合、まずはエジでしょう。
昨年までとは全然違う。ホント最後の最後まで走りまわっていたし。
サポへの挨拶で場内1周しているとき疲れていたもんなー。
原口くんの胸トラップからのシュートが決まっていたらスポーツ新聞の1面でしたね。
あれはかっこいいシュートだった。

ツボはキレキレですね。
なんだろあの落ち着きのあるプレーは。
無失点に抑えているのもツボの好調が大きいんじゃないでしょうか。

阿部ちゃんは試合中、かなり足が痛そうだったけど大丈夫だろうか。
それに、直輝も450分の出場時間を果たしてA契約となったのに怪我なんて・・・
重症じゃないといいけど、かなり心配。

4月18日(土)19:04キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ1-0京都サンガF.C.
得点者:7分エジミウソン
入場者数:41,836人
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

