いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ツアー2009『蘇える勤労』@横浜アリーナ
2009年 04月 02日 (木) 00:37 | 編集
お昼で会社を早退し急いで新横浜へ。
ついてすぐにアリーナに行きたいところだがマリノス戦でユニを忘れたので横酷へ。
人がいないスタジアムは余計に広く感じるものですごく疲れた。
遺失物係りのおじさんに「埼玉からわざわざ取りに来たの?!」と驚かれる。
そりゃそうだろうな。これがなきゃ取りにいきませんよ。

4月2日の記事

4月2日の記事

横浜アリーナに到着したらいなや物販に並ぶ。
リハーサルが聞こえてきてテンション上がる。
すごく並ぶかと思いきや15分ぐらいで買えました。
Tシャツとキャップとバッチを買う。
ふるえるもん宝(ペンライト)を買うのと生写真をもらうのを忘れたのに気がつきもう一度並ぶ。
(携帯サイトの有料会員で画像を見せると生写真がもらえるのです)

4月2日の記事

開演まで時間があったのでツアートラックの写真を撮る。

4月2日の記事

4月2日の記事

4月2日の記事

4月2日の記事

これを見るだけでもテンションがかなり上がるね。
4月2日の記事

セットリスト

01. ひまわり
02. スカイハイ
03. おかしな二人
04. ボルボレロ
05. ペケペケ
06. 素浪人ファーストアウト
07. オッサンマーチ
08. キミトデカケタ
09. ロック幸せ
10. AUTUMN LEAVES
11. デーゲーム
12. 最後の日
13. PTA
14. WAO!
15. BLACKTIGER
16. R&R IS NO DEAD
17. サラウンド
18. 大迷惑
19. ヒゲとボイン
20. 車も電話もないけれど
21. HELLO

EN-1
01. 人生は上々だ~CSA改めSMA~人生は上々だ

EN-2
01. すばらしい日々

めちゃめちゃ楽しいライブだった。
おかしな二人でテンションはUP。
ハンドマイクで体をくねらせて歌う民生さんはDVDでは何度も見ているけど生で見るのは初めて。かっこいいなー。

エビちゃんがメインのペケペケは、やっぱりいい曲だ。
ボルボレロとAUTUMN LEAVESをハンドマイクで歌うは新鮮だった。

ロック幸せではマリオの曲が入ったりと遊び心満載。
川西さんの独特な歌い方好きです。
君達は天使が流れ、きたーーーー!!と思いきや、またロック幸せへ。
ネタバレトピで分かっていたのに騙されました(笑)


PTAの時の一体感がめちゃめちゃよかった。
ふるえるもん宝は必須です。
民生さんのカメラ目線可愛すぎでした。

テッシーは完全にいじられキャラになっているし、ちょっと良い話はオチがないし。
復活してからのほうがテッシー人気あるんじゃないかな。

ヒゲとボインの前でしーたかさん登場。
川西さんのツインドラムかっこよかった。

アンコールの阿部Bコーナーも下ネタ満載で面白かった。
横浜アリーナではなく「義晴アリーナ」らしい。

この横浜アリーナ公演がDVD化されるそうでヽ(^◇^*)/ ワーイ
早く6月にならないかなー。
ユニコーン万歳!

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

