いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第7節vsジェフ千葉
2009年 04月 26日 (日) 01:14 | 編集
4月26日の記事

朝から雨。めちゃめちゃ寒かった。
スタジアムに着いたら人があまりいなくてビックリしました。

4月26日の記事

カメラ忘れたのでデジカメで。

4月26日の記事

前半は千葉の早いプレスで攻撃の糸口がなかなかつかめない。
中盤がつぶされてパスが繋がらない。
うーーーん。ジェフは走るからイヤなんだよ。もう。
後半になり動きがよくなり直輝のクロスからエジがゴール!!
直輝すごい!!あれに合わせるエジもすごい。
ロビーのシュート絶対に入ったと思ったんだけどな・・・
冷静にゴールを見ていたし。
そのまま1-0で勝利。
4試合連続の1対0はJ1では史上初めてとのこと。
記録は嬉しいけど、やっぱり追加点が欲しいね。

4月26日の記事

2009年4月25日(土)16:03キックオフ・フクダ電子アリーナ
試合結果
ジェフユナイテッド千葉0-1浦和レッズ
得点者:58分エジミウソン
入場者数:15,428人
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

