いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第10節vs柏レイソル
2009年 05月 06日 (水) 21:56 | 編集
5月6日の記事

今日も雨・・・。デジカメも忘れてテンションがちょっと下がります。

5月6日の記事

アフラックのアヒルのぬいぐるみがあったのでパシャリ。
珍しいもんじゃないしサッカー関連じゃないけど、なんとなく。
5月6日の記事

柏の選手紹介は相変わらず長い。

5月6日の記事

試合は連戦の疲れからか、よくなかったなー。
セカンドボールが取れず、パスカットされるし。
攻撃も迫力がなく・・・・
勝ち続けれるワケはない。こんな試合もあるさと思っていたらオンゴールで同点。
87分にはセルのゴール!!
でも胸でだけど、ゴールはゴール。
公式戦初だもんね。おめでとう。

胸、オンゴール、胸とまともな脚のシュート無かったのに勝っちゃったね。
フランサが投入された時は、あの同点ゴールが脳裏にかすめイヤな予感はしたけど。
しかし最後タカには決めて欲しかったな。
原口君は不調のようだけど、これから、これから。

5月6日の記事

2009年5月5日(火・祝)16:04キックオフ・国立競技場
試合結果
柏レイソル2-3(前半2-1)浦和レッズ
得点者:11分エジミウソン、24分北嶋(柏)、38分石川(柏)、84分オウンゴール、87分エスクデロ
入場者数:32,854人

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

