いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第12節 浦和レッズvsガンバ大阪
2009年 05月 18日 (月) 23:06 | 編集
5月18日の画像

0-0の引き分け。
勝てる試合だったような。もったいない。
遠藤も消えてたし昨年のような怖さを感じなかったし。
支配していたと思うけど決定力が・・・
負ける気もしなかったけどゴールの匂いもしなかった。
直輝のシュートが決まっていればね。
セルは今回は良かった!周りが見えてきたのかな。
少々、不安もあるけどこの調子でお願いします。
大宮戦直輝が出場停止で心配だけどたの若手が頑張ってくれるでしょう。

2009年5月16日(土)14:04キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ0-0ガンバ大阪
入場者数:53,374人

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

