いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
蘇る勤労の日々@さいたまスーパーアリーナ
2009年 05月 05日 (火) 00:21 | 編集
2日に引き続き3日も勤労してきました。

開演前に清志朗さんの
・ドカドカうるさいR&Rバンド
・ROCK ME BABY
・上を向いて歩こう
3曲が流れ会場は自然と拍手が沸き起こる。

5月5日の画像


01. ひまわり
02. スカイハイ
03. スターな男
04. ボルボレロ
05. 働く男
06. 水の戯れ~ランチャのテーマ~
07. オッサンマーチ
08. キミトデカケタ
09. ロック幸せ
10. AUTUMN LEAVES
11. 自転車泥棒
12. ザギンデビュー
13. PTA
14. WAO!
15. BLACKTIGER
16. R&R IS NO DEAD
17. サラウンド
18. 大迷惑
19. ヒゲとボイン
20. 車も電話もないけれど
21. HELLO

EN-1
01. 人生は上々だ~忍者ロック~人生は上々だ

EN-2
01. 開店休業

幕が降りる前、暗闇に浮かぶ宝の光にがすごくキレイだった。
ボルボレロの時、エビちゃんが「たまアリ最高」と言ったのがハッキリ聞こえ妙に感激。
MCは、ちょっと少なめ。やっぱり清志郎さんのことがあったからでしょうか・・・
テッシーが頑張って話していたな。
「R&R IS NO DEAD」「HELLO」は鳥肌が立つほどの名演でした。

阿部ショーでは忍者ロックから黄色の全身タイツ(ピカチュウ)。
そして、まさかの阿部Bの客席乱入!!
阿部B「俺にさわるな!」「俺にさわったら1回100円払え!」
民生「安っ!」
こんなやりとりに爆笑。
後ろのほうの席だったので、かろうじて後ろ姿が見えたぐらいだけど、それだけでも満足。
できれば阿部Bの分身をゲットしたかった・・・

終演後、清志朗さんのスローバラードが流れる。
ご冥福をお祈りします。

すごく楽しく幸せな2日間だった。
ユニクロ×ユニコーンコラボTシャツ絶対に買わなきゃね。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

