いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
リーグ第13節vs大宮アルディージャ
2009年 05月 29日 (金) 02:53 | 編集
5月29日の画像

ガンバ戦に引き続き勝てる試合だったよな~と思う引き分けでした。
支配は出来ていたと思うんだけど引き分け狙いの大宮にがっちり守られちゃったね。
周りでは暢久のプレーに怒っている人がいたな。
失点に繋がるミスをしたし、せっかくゴール付近まで突破してもバックパスや横パスも多かったし仕方ない気もするけど・・・
タカや峻希のシュートが決まっていればねぇ。
そうそう林くんリーグ初出場おめでとう。
次は得点に絡めるように頑張れ!

2009年5月24日(日)16:00キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
大宮アルディージャ1-1浦和レッズ
得点者:8分パク(大宮)、35分細貝
入場者数:37,027人
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

